ナールスでキレイ習慣 › ナールス フォーム › ナールス ロゼ › 活動 › ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!

2016年02月27日

ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、2月26日金曜日、淀屋橋odona 1Fにある
スペイン料理「FARO DEL PONIENTE」にて、
ナールス ロゼ&ナールス フォームの新発売記念イベントを開催しました。

お集まりいただいたのは、日頃よりナールスブランドをご愛用いただいているお客さまや
美容に関心の高いママブロガーのみなさま約20名。

今回は、その模様をご紹介します。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!




*************************************


まずは、みなさんで楽しくおしゃべりしながらのランチ。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!




その後、特別セミナーとして「メイクテクニックで若返り」のテーマで
メークアップアーティストicon12ヒキタ ミワ先生icon12によるメイク講習会を開催しました。

ヒキタミワ先生は、現在上海在住。
数々の雑誌やCM、ブライダルメイクなどでご活躍のメイクアップアーティストです。
上海では、メイクアップ教室も開催されています。

ナールス ネオの使用者モデルをしていただいている中川ゆうこさんをモデルに、
透明感のあるベースメイクから、この春の新色コスメによるアイメイクや立体的にみせる
チークテクニックなどを教えていただきました。

ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



みなさん、ヒキタ先生の軽快なトークとプロのテクニックに、引き込まれていらしゃる様子。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ナチュラルで、しかもきちんと感のあるメイクアップ術に、セミナー終了後も先生を囲んで、
質問やおしゃべりで盛り上がっていました。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!




続いて、新商品ナールス ロゼ&ナールス フォームの開発ストーリーやこだわりの成分について、
当社の富本がスライドを使ってご説明。

みなさん、メモをとりながら、熱心に聞いてくださっていました。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!




そして、今回の特別イベントとして実施したのが
ナールス フォームを使った泡立てコンテスト

5名のお客さまにご参加いただき、1分間で、どなたが一番大きな泡をつくることができるのか、
その高さを競っていただきました。

ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!




泡立てに参加された方も、観客(!?)も大いに盛り上がり、何度も歓声があがっていましたよ。

優勝者は、みごと6㎝の高さの泡をつくられたRYOさん。
賞状とともに、ナールスブランドのフェイスマスク「ナールス パッション」を進呈しました花丸


そして、なんとお客さまからのうれしいサプライズもビックリ

当社富本に、新発売記念のケーキをプレゼントしていただきましたクラッカークラッカー

ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!


ケーキは、富本とナールスロゼ&フォームの写真入りです。スゴイface08

感極まった富本は、「もう少しで泣きそうだった…」そうです。
お客さまのお心遣いに、ほんとうに感謝しております。
ありがとうございました2ハート


そして、最後はみなさんで記念撮影。
たくさんの笑顔で、今回のイベントを締めくくることができました。


ナールスロゼ&フォーム発売記念イベントを開催しました!



ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございましたicon12

今後とも、ナールスブランドをどうぞよろしくお願いいたします。



ナールス ロゼ&ナール スフォームの詳細は、こちらをご覧ください。
ダマスクローズ&ナールスゲン配合 ハンド美容ジェル ナールス ロゼ
天然パパイン配合酵素洗顔パウダー ナールス フォーム







♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールス フォーム)の記事画像
春先のお肌はくすみやすい?透明感を取り戻すには⭐️
秋の肌トラブルを解消するスキンケアのコツは?
毛穴の悩みは基本のスキンケア&食べ物で!
いよいよ冬本番!乾燥対策はからだの内側から
秋の乾燥肌対策はクレンジングの見直しから!
夏から秋へ。季節の変わり目のスキンケアポイントは?
同じカテゴリー(ナールス フォーム)の記事
 春先のお肌はくすみやすい?透明感を取り戻すには⭐️ (2024-02-23 08:00)
 秋の肌トラブルを解消するスキンケアのコツは? (2023-10-01 08:00)
 毛穴の悩みは基本のスキンケア&食べ物で! (2023-09-15 15:41)
 いよいよ冬本番!乾燥対策はからだの内側から (2022-11-27 08:00)
 秋の乾燥肌対策はクレンジングの見直しから! (2022-10-08 08:00)
 夏から秋へ。季節の変わり目のスキンケアポイントは? (2022-08-26 14:10)

Posted by ナールス広報部員 at 17:05│Comments(0)ナールス フォームナールス ロゼ活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。