ナールスでキレイ習慣 › ナールスリジェ

2021年09月28日

保湿の秋がやってきました!

こんにちは、ナールス広報部員です。


日暮れがだんだん早くなり、日一日と秋の深まりを感じる今日この頃です。
みなさんお肌の調子はいかがですか?







9月も終わりに近づき、いよいよ10月ハロウィン

日中は汗ばんだり、朝晩は肌寒く感じたりすることはあるものの、10月は気温や湿度ともに安定していて、基本的には過ごしやすく、お肌にとっても良い環境にあります。

ただし、深まる秋に備えてスキンケアやエイジングケアで気をつけておきたいポイントがあります。


それは、保湿







どの季節であっても、保湿清潔紫外線対策と並んでスキンケアの基本ですが、特に秋本番へと向かうこの時期は、気温の低下によって皮脂の分泌量が少なくなるなど、お肌の乾燥を感じやすくなってしまいます。


また、乾燥がさらに進む冬に備えて、保湿力の高いお肌を育んでおくための大切な時期でもあるのですicon12


というのも、今お肌は

*夏に受けた紫外線ダメージによって、ターンオーバーが乱れがち
*そのため、お肌のバリア機能が低下し、乾燥しやすい
*季節の変わり目でお肌がゆらぎやすく、敏感な状態
*秋の花粉の影響や乾燥によるかゆみ、マスクによる刺激で肌あれが目立つ


こんな状態になっている可能性が。


保湿といえば、乾燥肌のリスクが高まる冬のものと考えがちですが、夏の肌疲れを解消しておきたい秋こそ、ていねいな保湿を心がけ、バリア機能を高めておくことで本格的な乾燥の季節に備えておきたいですね。


保湿効果の高い美容液や保湿クリームでのスキンケアはもちろん、フェイスマスクでのスペシャルケアも保湿力アップには効果的です花丸







また、食事や睡眠などにも気を配り、乾燥の原因をつくらない生活習慣を心がけるなど、お肌内側からの工夫も大切ですね。



ナールスエイジングケアアカデミーでは、保湿力アップのための実践方法を
秋が深まる!2021年10月のスキンケアとエイジングケア
の記事にまとめ、ご紹介しています。


この時期にふさわしいスキンケア、エイジングケアのポイント、また日常生活で気をつけたい点などもわかりやすく説明していますので、ぜひ参考にしてくださいねicon12


記事はこちらです。
秋が深まる!2021年10月のスキンケアとエイジングケア




  


2021年09月13日

ヒト幹細胞培養液配合☆ナールス リジェ パーフェクトマスク新発売!

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、今回はナールスの新商品icon12ナールス リジェ パーフェクトマスクicon12のご紹介です。





お肌にハリがない
くすみがちで顔色もさえない
メイクのノリがイマイチ


そんな肌悩みの解消をサポートしてくれる頼もしいアイテムがフェイスマスクですね。


大切なお仕事や行事がある日の前には、フェイスマスクでお肌も気分もアップさせている、という方も多いのではないでしょうか。


icon12ナールス リジェ パーフェクトマスクicon12は、話題のヒト幹細胞培養液を配合したエイジングケアフェイスマスクです。


ヒト幹細胞培養液には、700種類以上のたんぱく質をはじめ、糖質と脂質、さらにEGF、FGF、VEGF、HGF、IGF、アディポネクチンなど、30種類以上の成長因子が含まれています。


もちろん、ナールス リジェにはナールスゲンを推奨濃度で配合。


このほか、プラセンタエキス、カルノシン、キュアパッション、ヒメフウロエキスといった最先端の美容成分がたっぷり美容液1本分(25ml)も入った贅沢なマスクなんです。






マスクをつけている時間は、10分〜15分程度。

外した後は、まるで肌細胞がよみがえったように、肌のハリを実感できます。
マスクのパッケージに残った美容液は、デコルテや手肌のケアにもお使いいただけますよ花丸


また、マスクの素材はバイオセルロース製で、お肌にピッタリと密着するため、忙しい朝の時間にもお出かけの準備をしながという使い方もOK!


今日は1日がんばるぞ!という日の朝のスキンケアに、また週末のご褒美として夜のスキンケアに、いろいろなシーンでお使いいただけるアイテムです。



ナールス リジェの詳しい商品情報は、こちらをご覧ください。
ナールスゲン&ヒト幹細胞培養液配合ナールス リジェ パーフェクトマスク


また、ナールスエイジングケアアカデミー
バイオセルロースマスクでモチモチ美肌!密閉効果による浸透力の秘密
美意識の高い30代~50代女性のエイジングケアとヒト幹細胞培養液
美容医療後にヒト幹細胞培養液配合フェイスマスク「ナールスリジェ」

などの記事も参考にしてください。

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)美容最新情報ナールスリジェ

2021年09月05日

9月のプレゼントはヒト幹細胞培養液配合 ナールス リジェ パーフェクトマスク

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎月恒例!ナールス製品があたる icon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12


月ごとに、その季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけましょう花丸


さて、ようやく厳しい暑さもやわらぎ、秋風が心地よい9月を迎えました。


過ごしやすい季節ですが、この時期のお肌は夏の間の紫外線ダメージの影響で、ターンオーバーが乱れがち。

くすみが目立ったり、ハリ不足や乾燥を感じるという方も多いのではないでしょうか。


そんな時に頼れるのが、スペシャルケアのフェイスマスク

ナールスでは、8月にヒト幹細胞培養液配合「ナールス リジェ パーフェクトマスク」を新発売しました!







ということで、今月のクイズは、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」に配合されている「ヒト幹細胞培養液」からの出題です。


ヒト幹細胞培養液は、多様な成長因子やサイトカインを含み、肌の細胞の活性化やコラーゲンを増やすはたらき、ターンオーバーを促進するはたらきなどを担う化粧品成分。

医療や美容分野での応用が進み、ヒト幹細胞コスメへの期待も高まりを見せていますicon12


ただ、ヒト幹細胞培養液やそのコスメについて、正しい知識をお持ちの方は少ないのでは?

ぜひ、クイズにチャレンジしてしっかりと知識を身につけ、ご自身のスキンケアにいかしてくださいね!






クイズの詳細や応募方法については、ナールスエイジングケアアカデミーの
2021年9月のエイジングケアクイズ!テーマは、「ヒト幹細胞培養液とは?」です。
をご覧ください。


また、クイズのヒントは、
ヒト幹細胞コスメとは?効果と役割、安全性を知ろう!
を参考にしてください。



今月のプレゼントは、もちろん、「ヒト幹細胞培養液」高濃度配合のエイジングケアフェイスマスク ナールス リジェ


ナールスゲンも推奨濃度で配合していて、エイジングケアにパーフェクトなバイーセルロース製のマスクです。

今回は、3名様にプレゼントいたしますicon27


たくさんのご応募お待ちしています!

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)ナールスリジェ