2024年02月02日

2月こそしっかりとUV対策を!おすすめは?

こんにちは、ナールス広報部員です。


早いもので、今年もひと月が過ぎ、2月を迎えました。
3日は節分、4日は立春。

立春が過ぎると暦の上では春が始まります。

まだまだ寒い日は続きますが、少しずつ明るさや力強さを増す陽ざしに、光の春を感じる頃ですねicon12






さて、まだ風は冷たく、お肌の乾燥対策も気が抜けませんが、春へと向かうこの時期は少しずつ紫外線が強さを増してきます。


もちろん、夏に比べると紫外線量はまだまだ少ないのですが、12月よりは1月、1月よりは2月と、徐々に紫外線量は増えていきます。


3月になれば、紫外線量は9月と同等とも。

気温が低いとつい油断しがちですが、冬の乾燥にさらされていたお肌は紫外線ダメージを受けやすく、2月からのスキンケアとしては特に紫外線ダメージを防ぐことが大切です。







紫外線の中でも気をつけていただきたいのは、紫外線A波(UVA)


波長が長いUVAは、地表に降り注ぐ全紫外線のうち約95%を占め、じわじわと肌の奥にダメージを与え、しわたるみほうれい線などの原因になります。


また、UVAは季節変動が少ないといわれていて、嫌なエイジングサインを予防するためには、寒い季節もしっかりと紫外線対策することが大切です花丸







ということで、おすすめしたいのは、日焼け止めとUV化粧下地の機能をあわせ持った
ナールス ヴェール



ナールス ヴェールは、紫外線散乱剤のみを使用したノンケミカルタイプの日焼け止め。

お肌への負担が少なく、乾燥肌や敏感肌の方も安心してお使いいただけます。


ヒメフウロエキスやイザヨイバラエキスといった植物由来成分をはじめ、保湿力の高いエモリエント成分スクワランも配合。

寒暖差が激しく、揺らぎがちな春先のお肌を乾燥や刺激からしっかりと守りますicon12


もちろん、SPF50+・PA++++という高い紫外線ブロック力で、紫外線だけでなくブルーライトも85%カットます!


ナールス ヴェールの詳しい情報は、こちらをご覧くださいね。
ノンケミカルの日焼け止め&UV化粧下地ナールス ヴェール







  


Posted by ナールス広報部員 at 11:10Comments(0)美容最新情報製品情報ナールスヴェール

2023年12月21日

ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、このたび、ナールスピュアが新たな成分を配合してリニューアルしましたので、お知らせいたします!






ナールスピュアは、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたナールスゲンを推奨濃度で配合したエイジングケア化粧水icon12

2013年7月の発売以来、10年以上にわたってエイジングケア世代の女性の皆さまにご愛用いただいています。


今回のリニューアルのポイントは、大人の肌を土台から整えるハリ・ツヤ活性成分を配合し、潤いや肌悩みへの効果をしっかり実感できる成分設計にこだわったこと。


*ナールスゲンはもちろん推奨濃度で配合
 ナールスゲンは、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの美肌には欠かせない成分
を増やすサポートをします。

*国産の高品質なヒト幹細胞培養液を新配合
 臍帯血由来のヒト幹細胞培養液が、角質細胞のはたらきを活性化します。

*ナイアシンアミドの配合量が2倍に
 ナイアシンアミドは、しわ改善や美白、肌荒れの改善の効果が認められています。


さらに、トラブルを防いで揺らがない肌に整えるツボクサ由来成分のCICAを新配合したほか、プロテオグリカンやセラミドプロモーターなどの成分が素肌本来の力を引き出します。







しっかりと潤うのに、さらっとした使い心地はこれまで通り。

後に使うスキンケアアイテムの浸透性を高めるので、素肌の土台づくりのアイテムとして、いつもの化粧水の前にプラスするのもおすすめです花丸


今なら、ナールスピュアを初めてお使いになる方を対象に、ナールスの基本スキンケアがラインで試せる「4点お試しセット」のプレゼントを実施中icon27


ハリ・ツヤ活性成分配合 エイジングケア化粧水ナールスピュア
をチェックしてくださいね!





  


Posted by ナールス広報部員 at 17:27Comments(0)成分製品情報

2023年12月16日

話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる?

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、スキンケア化粧品がどんどん進化していく中、美容に関心の高い女性の間で話題になっているのがicon12幹細胞コスメicon12

聞いたことがある、使ったことがある、という方も多いのではないでしょうか。







そもそも「幹細胞」とは、自身を複製する能力(自己複製能)と、自身とは異なる細胞を作り出せる能力(多分化能)の2つを兼ね備えている細胞のことをいいます。


私たちの体は数多くの細胞で構成されています。

細胞の多くには寿命があり、古くなったものは死んでしまいますが、それでも体の機能を維持できるのは幹細胞のはたらきがあるからです。


こうした幹細胞の能力を応用しているのが再生医療で、損傷した臓器などに増殖させた幹細胞を移植することで病気やケガの治療を行っています。

また、幹細胞の再生能力は、美容医療でも応用が進み、肌の若返りを目的とした治療に活かされています。







さらに、幹細胞への期待は化粧品業界でも。


今、話題を集めているのがいわゆる幹細胞コスメですが、これは幹細胞を増殖する際に使う培養液を配合した化粧品のことで、幹細胞そのものが入っているわけではありません。


増殖した幹細胞を取り除いた後の培養液には、グロスファクター(成長因子)やサイトカインなどが含まれているため、幹細胞コスメには肌のターンオーバーを促す、ハリやツヤをアップさせるといった効果が期待できるのです花丸







気をつけておきたいのは、幹細胞には大きく次の3つの種類があること。
◎ヒト由来幹細胞
◎植物由来幹細胞
◎動物由来幹細胞



この中で、医療や美容医療で使われているのがヒト由来のもので、アレルギーが起きにくく、安全性が高いのが特徴です。

幹細胞コスメには、ヒトの脂肪細胞や臍帯血、胎盤などから採取したものが使われていますが、肌への効果が高い反面、高価なものが多くなっています。






植物由来の幹細胞コスメは、ヒト由来のものよりアレルギーが出やすいので敏感肌の人などは注意が必要です。

動物由来のものは、安全性の面から日本では流通していません。


幹細胞コスメを選ぶ際には、どのようなものが配合されているのか、表記をしっかりと確認するようにしましょう。

このように、幹細胞コスメは注目度が高い反面、品質や価格はさまざまなので、正しい知識のもとに自分の肌にあったものを選びたいですねicon12


ナールスエイジングケアアカデミーの記事もぜひ参考にしてください。

美意識の高い30代~50代女性のエイジングケアとヒト幹細胞培養液
美容医療後にヒト幹細胞培養液配合フェイスマスク「ナールスリジェ」

  


Posted by ナールス広報部員 at 18:35Comments(0)美容最新情報製品情報ナールスリジェ

2023年10月14日

バイオセルロースの効果でメイクが映える素肌に⭐️

こんにちは、ナールス広報部員です。

ひと雨ごとに秋の深まりを感じる今日この頃です紅葉
みなさん、お肌の調子はいかがですか?


さて、秋は何かと行事やイベントが多い季節ですね。

行事に合わせてファッションやメイクを考えるのは楽しいですが、疲れが溜まっていたり睡眠不足が続いていると、当日のメイクのノリが気になるのではないでしょうか。

メイクが映える肌状態にするには、もちろん基本のスキンケアが大切ですが、即効性を求めるならフェイスマスクフェイスパックが頼りになります。







マスクやシートで肌表面を覆うことで密封効果がはたらき、化粧水や美容液だけでケアするよりも高い保湿効果が期待できます。

というのも、マスクやシートで表皮の角質層を覆うことで、水分の蒸散を防ぐとともに、美容成分や保湿成分の浸透がよくなるのですicon12



最近では、ファイスマスク、フェイスパックと呼ばれるものの種類が増え、シートタイプのほか、ピールオフタイプ、洗い流すタイプ、拭き取りタイプ、温感タイプなどもあります。


美容成分についても、保湿を基本に美白、毛穴の引き締め、小顔(!)効果などを目的に、さまざまな成分が配合されています。


即効性を求めて使用するなら、やはり密閉効果の高いフェイスマスクが凝縮した美容成分をいち早く浸透させるという点からおすすめです花丸







中でも、おすすめしたいのがココナッツからできた密閉効果の高い素材を使ったバイオセルロース製のマスク


バイオセルロースとは、ココナッツウォーターとナタ菌を原料として培養発酵でつくられた、繊維がとても細かく、透明感のある素材です。

微生物の発酵技術を用いて作られているので、エコでお肌に優しいことも特徴です。


また、一般的な不織布と比べて着け心地が良く、美容成分の浸透力や保湿力がアップicon14

さらに、肌ざわりはナタデココのようにプルンとしていて、顔の目尻、鼻、あごなど凹凸がある形状にもしっかりと密着します。

このほか
◎美容成分が下へ流れることが少ない
◎マスクが乾燥してしまうことがない
◎洗濯、掃除などで動いている時もはがれにくい

などのメリットも。

秋のスペシャルケアにバイオセルロースマスクを取り入れ、メイクの映えるお肌を目指しませんか?


バイオセルロースマスクの詳細については、下記の記事を参考にしてください。
バイオセルロースマスクの特徴は?密閉効果と浸透力でモチモチ美肌

  


Posted by ナールス広報部員 at 19:00Comments(0)美容最新情報製品情報ナールスリジェ

2022年03月02日

今月のプレゼントはブルーライトもカットする日焼け止め☆ナールス ヴェール☆

こんにちは、ナールス広報部員です。


毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ icon12

月ごとに、その季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけましょう花丸


さて、3月を迎え、早春の気配が漂い始めていますチューリップ







降り注ぐ陽ざしがまぶしく感じられますね。
油断していると、うっかり紫外線ダメージを受けやすい季節ですので、注意が必要です。


ということで、3月のクイズは、日焼け止めをテーマに出題します。


紫外線対策のマストアイテムといえば、日焼け止めですね!


日焼け止めは多くの女性の方がお使いになっていると思いますが、紫外線ブロックの効果を得るためには、季節や利用シーンに合わせた使い分け、また正しく使用することも大切です。


今月のプレゼントは、2月にリニューアル新発売の
日焼け止め&UV化粧下地ナールス ヴェールicon12







ノンケミカル処方でお肌に優しいのに、SPF50+&PA++++と紫外線ブロック力も優秀です。

敏感肌の方でも安心してお使いいただけますよ!


さらに、ナールスゲン推奨濃度配合なのでエイジングケアもでき、ブルーライトも85%カットします。


今回は、クイズの正解者の中から3名様にプレゼントいたしますicon27


クイズの詳細や応募方法については、ナールスエイジングケアアカデミー
2022年3月のエイジングケアクイズ!テーマは、「日焼け止め」
をご覧ください。


なお、今回のクイズのヒントは、
日焼け止めの使い分けと選び方は、年齢・季節・利用シーンで!
を参考にしてください。


たくさんのご応募お待ちしています ビックリ



  


Posted by ナールス広報部員 at 12:00Comments(0)活動製品情報ナールスヴェール

2022年02月24日

春肌を紫外線から守りましょう!

こんにちは、ナールス広報部員です。


暖かな春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。
みなさん、お肌の調子はいかがでしょうか。


まだ風は冷たく、お肌の乾燥対策にも気が抜けませんが、春へと向かうこの時期は少しずつ紫外線が強さを増してきます。







気温が低いとつい油断しがちですが、3月の紫外線量は9月と同等とも。

また、冬の乾燥にさらされていたお肌は紫外線ダメージを受けやすいので、春先のスキンケアとしては特に紫外線ダメージを防ぐことが大切です。







おすすめしたいのは、日焼け止めとUV化粧下地の機能をあわせ持ったナールス ヴェール


先日のブログでもご紹介しましたが、新しくなったナールス ヴェールはSPF50+・PA++++と紫外線ブロック力がパワーアップ!

さらに、ヒメフウロエキスやイザヨイバラエキス、マグワ根皮エキスといった植物由来成分を追加配合して肌ケア効果もアップしていますicon12


保湿力の高いエモリエント成分スクワランも配合。

寒暖差が激しく、揺らぎがちな春先のお肌を乾燥や刺激からしっかりと守ります。



紫外線散乱剤のみを使用したノンケミカルタイプの日焼け止めなので、お肌への負担が少なく、乾燥肌や敏感肌の方も安心してお使いいただけますよ花丸



実際にお使いいただいた方のお声を紹介しますと






私も毎朝使っていますが、お肌へのフィット感やカバー力がアップして、メイクの持ちがよくなったなって感じていますicon12



ただいま、初回限定のお求めやすいキャンペーンを実施中です!

春からの紫外線対策におすすめのナールス ヴェールの詳しい情報は
ノンケミカルの日焼け止め&UV化粧下地ナールス ヴェール
をご覧になってくださいね。


  


Posted by ナールス広報部員 at 12:20Comments(0)肌悩み別対策製品情報ナールスヴェール

2022年02月07日

ナールス ヴェールがバージョンアップして新登場!

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、ノンケミカルの日焼け止め&UV化粧下地としてご愛用いただいている
ナールス ヴェールが、本日バージョンアップして新発売となりました☆


ナールスヴェールは、紫外線散乱剤(酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄)のみを配合したお肌に負担の少ない日焼け止めicon12


ノンケミカルなのに伸びが良くて白浮きしにくく、また、ナールスゲン配合でエイジングケアもできるといった特徴があります。


加えて、今回のリニューアルではSPF50+&PA++++という高い紫外線プロック力を実現。

日常生活からスポーツや真夏のレジャーシーンまで、しっかりカットして紫外線ダメージからお肌を守りますicon12icon12



また、最近気になるのがブルーライトなどの有害光線

太陽光線に含まれ、紫外線と同じく光老化による肌老化の原因になるといわれていますが、ナールス ヴェールは、ブルーライトを85%カットする実力も備えているのです。


さらに、保湿力の高いエモリエント成分スクワラン配合で、日中の乾燥対策もばっちり!
乾燥肌や敏感肌の方も安心してお使いいただけます。


成分も使い心地も新しくなったナールス ヴェールを、これからの紫外線対策にぜひご活用くださいね花丸






今なら初回限定のお求めやすいキャンペーンも実施中です!

バージョンアップしたナールス ヴェールの詳しい情報は
ノンケミカルの日焼け止め&UV化粧下地ナールス ヴェール

をご覧になってくださいね。

  


Posted by ナールス広報部員 at 17:55Comments(0)製品情報ナールスヴェール

2021年08月04日

8月のプレゼントは新発売のエイジングケアフェイスマスク☆ナールス リジェ

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎月恒例!ナールス製品があたる icon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12


月ごとに、その季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけましょう花丸


さて、夏も本番、1年中でもっとも暑さが厳しい8月がスタートしましたかき氷








猛暑の中でも、外出時は新型コロナウイルス感染対策のため、マスクは欠かせませんね。

ただ、熱中症のリスクも高い季節なので、こまめな水分補給とともに、人との距離が確保できる場所ではマスクを外すなどを心がけましょう。







さて、そんな夏のマスク生活の中での疑問点。

みなさんは、マスクで覆われているパーツは紫外線ダメージを直接受けないので、日焼け止めを塗らなくてもいいと思ってはいませんか?


100%紫外線をカットするマスクなら、それでも大丈夫です。

しかし、多くの場合そうではないので、やはり日焼け止めを塗ることが必要。

なぜなら、マスク越しの紫外線をカットすることで、ダメージを防いだり、マスクで隠しているパーツと露出しているパーツの日焼けに差ができる「マスク焼け」のリスクを小さくできるからです。


マスクを付けていれば紫外線はカットできるというのは、実は間違いなので気をつけたいですね。


ということで、今回のテーマは「マスクの紫外線効果」


クイズの詳細や応募方法については、ナールスエイジングケアアカデミー
2021年8月のエイジングケアクイズ!テーマは、「マスクをしていればそのパーツは日焼けしないの?
をご覧くださいね。


また、クイズのヒントは、「マスク焼けに注意!紫外線は通るので日焼け止めは必要?」を参考にしてください。



今月のプレゼントは、8月24日新発売の美容クリニック級「ヒト幹細胞培養液」高濃度配合のエイジングケアフェイスマスク「ナールス リジェ」です!


正解者の中から、7月に引き続き、今月も特別に10名様にお届けしますicon27icon27


たくさんのご応募お待ちしています!

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)活動製品情報

2020年11月20日

クイズに応募して新しいナールスピュアを体験☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、11月6日にリニューアル新発売したナールスブランドの
エイジングケア化粧水ナールスピュア

気になる肌悩みのケアを幅広くサポートできるように、さらにパワーアップしていますicon12icon12


みなさんのエイジングケアに、お役にたっているでしょうか?






今回、新たに配合したのは3つの美容成分

☆1つめは3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌の水分保持力を保つセラミドを増やす成分。
バリア機能を改善することから、敏感肌のケアにも使えるビタミンC誘導体です。


☆2つめはナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えるはたらきがあり、医薬部外品の有効成分として認証を受けている成分。シミやそばかすのケアにぴったりです。

また、しわや肌荒れの予防、改善もサポートします。


☆3つめはPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)

PCA-Naはアミノ酸の代謝物で、水となじみやすい保湿成分。
お肌の水分を吸着することで保湿効果を発揮し、バリア機能を守ります。

そのため、乾燥肌の予防や改善が期待できます。


乾燥による肌荒れや小じわ、毛穴の開き、くすみ、ハリ不足などなど、これからの季節に増えてくる肌悩みをしっかりとサポートしますよ!






一度使ってみたいけど。。。


と迷っておられる方は、ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12にぜひチャレンジしてみてください。

今月のプレゼントは新しくなったナールスピュアicon27


クイズの正解者の中から抽選で3名の方にプレゼントします!


クイズや応募に関する詳細については
2020年11月のエイジングケアクイズ!テーマは、新しくなった「ナールスピュア」
をご覧ください。

クイズに応募して、新しいナールスピュアを体験しましょう花丸


  


Posted by ナールス広報部員 at 09:40Comments(0)製品情報

2020年11月06日

ナールスピュアがリニューアル新発売☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、ナールスブランドのエイジングケア化粧水ナールスピュアが、本日リニューアルして新発売となりました!


京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたナールスゲンを主成分に、2013年7月に初登場したナールスピュアicon12


以降も改良を重ね、プロテオグリカンや高浸透型ビタミンC誘導体APPSなどを追加配合しながら、幅広い年代の女性のみなさまの肌悩みの予防や改善をサポートしてきました。






今回のリニューアルで新しく追加される成分は3つ。

*1つめは3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌の水分保持力を保つセラミドを増やす成分。
バリア機能を改善することから、敏感肌のケアにも使えるビタミンC誘導体です。


*2つめはナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えるはたらきがあり、医薬部外品の有効成分として認証を受けている成分。シミやそばかすのケアにぴったりです。

また、しわや肌荒れの予防、改善もサポートします。


*3つめはPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)

PCA-Naはアミノ酸の代謝物で、水となじみやすい保湿成分。
お肌の水分を吸着することで保湿効果を発揮し、バリア機能を守ります。

そのため、乾燥肌の予防や改善が期待できます。







もちろん、新しいナールスピュアには、お肌の内側からコラーゲンやエラスチンなどのはたらきをサポートするナールスゲンを推奨濃度で配合。


これまでの安全性、また使い心地は変わることなく、さらに幅広いエイジングサインをカバーしながら、エイジングケアへの確かな実感をお届けします。


新ナールスピュアの詳しい情報は、下記をご覧くださいね。
ナールス製品のサンプル付きicon12初回限定のお得なキャンペーンicon12も実施中です!

新しくなったエイジングケア化粧水ナールスピュア


また、先行してサポーターの方々にお使いいただき、その感想などをまとめたエイジングケアアカデミーの記事もぜひ参考にしてください。

徹底解剖!新しいナールスピュアはここが違う!みんなの感想は?



新しいナールスピュアをこれからよろしくお願いしますクラッカークラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 15:00Comments(0)製品情報

2020年11月03日

11月のプレゼントは新しくなったナールスピュア☆☆☆

こんにちは、ナールス広報部員です。


毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ icon12

今月も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!


楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう紅葉



さて、いよいよ今月6日(金)、ナールスピュアがリニューアル新発売します!







エイジングケアクイズでは、8月から10月までの3か月間、新しいピュアに追加される3つの成分をテーマにクイズをお届けしていました。


その3つの成分とは、
ビタミンB群のひとつで、肌荒れや美白ケア、しわ対策の有効成分として医薬部外品の承認を得ているナイアシンアミド


セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌のセラミドを増やしてバリア機能回復に効果を発揮するビタミンC誘導体3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸


もともとお肌にもある成分で、水分を吸着することで保湿力を発揮し、乾燥肌の予防や改善をサポートするPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)


これらの美肌成分を追加することによって、今まで以上に強力にエイジングケアをサポートしますicon12






そして、今回は、ナールスピュアそのものからの出題です。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね!



クイズや応募に関する詳細については
2020年11月のエイジングケアクイズ!テーマは、新しくなった「ナールスピュア」
をご覧ください。


正解者の中から、抽選で3名様にリニューアルした新しいナールスピュアをプレゼントいたしますicon27



なお、クイズのヒントは次のページを参考にしてくださいね。
ナールスピュア


たくさんのご応募お待ちしていますビックリ


  


Posted by ナールス広報部員 at 12:15Comments(0)活動製品情報

2020年10月21日

Instagramフォロー&いいね☆プレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、ご愛用いただいているナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュアが、
11月6日にリニューアルしますクラッカークラッカー


そこで、リニューアルを記念し、icon12Instagramフォロー&いいね プレゼントキャンペーンicon12を実施いたします!


ナールスピュアは、エイジングケア化粧品成分ナールスゲンをはじめ、高保湿成分プロテオグリカンや進化型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)などが贅沢に配合されたエイジングケアローション。






今回のリニューアルでは
*しわ改善をサポートするナイアシンアミド
*お肌のセラミドを増やす3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(セラミドプロモーター)
*アミノ酸からつくられるうるおい成分PCA-Na


以上の3つの成分を新たに追加し、お肌のバリア機能を守るはたらきがパワーアップしました!


もちろん、ナールスゲンは推奨濃度で配合。

香料や着色料、アルコール、パラベンは無添加のままなので、お肌が敏感な方にも安心してお使いいただけます花丸



icon12リニューアル記念 プレゼントキャンペーンのご応募は、
①ナールスの公式Instagramアカウント@nahlscomを「フォロー」
②キャンペーン投稿に「いいね」

⇒この2STEPで応募が完了します。


「フォロー&いいね」をしてくださった方の中から、抽選で30名様にリニューアル後の化粧水ナールスピュア(現品)をプレゼントいたします。


☆実施期間
10月30日(金)まで 

☆当選者発表
ご当選者には、11月下旬頃 InstagramのDMにてご連絡いたします。


icon12Instagramキャンペーン投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CGOb70ngljF/?utm_source=ig_web_copy_link


ぜひ、ご応募くださいねリボン

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)活動製品情報

2020年02月19日

コラーゲンは塗るよりも摂ってキレイと健康を目指す!

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、お肌のハリやうるおいなど、美肌によい成分として知られるコラーゲンicon12

コラーゲン配合のスキンケア化粧品をお使いの方も多いのではないでしょうか。







もちろん、肌に塗るコラーゲンも大切なのですが、実は口から摂取するコラーゲンの大切さが今注目されています。


というのも、コラーゲンは、人のたんぱく質の70%を占めている重要な成分。
そして、体内のコラーゲンの40%はお肌に存在するといわれ、次いで骨や軟骨、また血管や臓器などにも広く存在しています。


こうした身体に存在するコラーゲンは、加齢によって不足しがちに。

不足すれば、軟骨がすり減って起こる変形性膝関節症をはじめ、骨がスカスカになってしまう骨粗しょう症動脈硬化歯槽膿漏などへのリスクが高まります。

また、頭蓋骨ももろくなってしまうため、しわやたるみ、ほうれい線が深くなるといったエイジングサインにもつながるのです。






体内のコラーゲンは、古くなると分解され、新しく合成するという代謝を繰り返していますが、加齢によってそのスピードは遅くなるとか。

コラーゲンを口から摂取することは、古いコラーゲンを刺激して分解を促進し、合成を促すためにも大切なのだそうです。








コラーゲンの1日の摂取量の目安は5gといわれていますが、年齢などによっても個人差があります。

自分にとっての必要量がわかりにくくても、コラーゲンは必要な量が吸収されれば不要な分は排出されるため、たっぷり摂取することを意識しましょう。


コラーゲンは、牛すじや鶏肉の皮、手羽先、豚バラ肉、うなぎ、魚の骨や皮などに豊富です。
ちりめんじゃこやしらすなどは丸ごと食べられるので、効率的ですね花丸



もちろん、サプリメントで摂ってもOK。

今は、錠剤や顆粒、ドリンクなどさまざまなタイプがありますので、自分にとって摂りやすい方法でコラーゲンの摂取を心がけてみてはいかがでしょう。






コラーゲンサプリメントについては、次の記事も参考にしてくださいね電球


プルプル美肌になる!コラーゲンサプリメントの種類と選び方のコツ

コラーゲンはなぜ必要?その解説とおすすめコラーゲンサプリご紹介!




  


Posted by ナールス広報部員 at 19:00Comments(0)美容最新情報製品情報

2020年01月06日

1月のプレゼントは☆ナールスの新製品コラーゲンサプリメント☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

本年もみなさまの健やかな素肌づくりをサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします花束花束






ということで、2020年最初の恒例!エイジングケア応援コスメプレゼントクイズです!


楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょうicon12


さて、1月のクイズは、誰もがしっている美容成分「コラーゲン」がテーマ。


コラーゲンは、もともと人の体内にある成分ですが、年齢とともに減少していきます。そのため、バランスの良い食事や紫外線対策などでキープすることが必要なのです。







ところで、コラーゲンというと、「飲めば美肌になれる!」「飲んでも意味がない!」など、評価もさまざまですね。

ただし、最近では研究が進み、食べたコラーゲンがコラーゲンペプチドとして、細胞にまでたどり着くことがわかってきました。だから、摂取することに健康や美容上のメリットが期待されているのです花丸








そんなコラーゲンは、魚由来や動物由来など様々なタイプがありますが、果たして種類によって効果は違うのでしょうか?

ということで、ぜひクイズにチャレンジして、コラーゲンの知識を身につけてくださいね。


そして、今月は、新製品「ナールス 低分子純粋コラーゲン」(7個入り1週間分)を新春にふさわしく、なんと30名様にプレゼントします!


「ナールス 低分子純粋コラーゲン」は、日本でたった1%しか流通しない希少でプレミアムな天然魚由来のコラーゲン・ペプチド使用したサプリメントなんですよicon12



クイズの詳細や応募方法については、ナールスエイジングケアアカデミー
2020年1月のエイジングケアクイズ!テーマは、「コラーゲンって種類で効果が違うの?」
の記事をご覧くださいね。


また、今回のクイズのヒントは、「100%天然海水魚から抽出したマリンコラーゲンの秘密」や「マリンコラーゲンとフィッシュコラーゲンに大きな違い!真実は?」をご覧ください。


たくさんのご応募お待ちしていますクラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 11:20Comments(0)活動製品情報

2019年10月04日

10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12

今月も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう花丸


さて、本格的な秋を迎える10月ハロウィン







気温や湿度の低下の影響で、お肌がゆらぎやすくなったり、乾燥が気になり出す時期ですが、ナールスゲン配合のナールスブランドの化粧品でしっかりスキンケア、エイジングケアしてお肌を健やかに保ってくださいねicon12








エイジングケア化粧品成分ナールスゲンといえば、これまで

・真皮の線維芽細胞を活性化してコラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47を増やす
・表皮の細胞を活性化してお肌の酸化を押さえるグルタチオンを増やす
・紫外線ダメージから線維芽細胞を守り、光老化を抑える

などのはたらきがわかっていました。


加えて、最近では、美肌にとって大切なある成分を増やすことも明らかに!

この成分とは何か?が今回のクイズです。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね。


正解者の中から抽選で3名の方に、
ナールスゲン配合エイジングケア化粧水 ナールスピュアをプレゼントしますicon27







クイズの詳細とご応募については、こちらをご覧ください。
10月のエイジングケアクイズ!テーマは「新たにナールスゲンが増やす成分がわかった!」


また、今回のクイズのヒントは「ナールスゲンの学術論文(エビデンス)は?」を参考にしてくださいね。


たくさんのご応募お待ちしていますビックリ


  


Posted by ナールス広報部員 at 09:00Comments(0)活動製品情報

2019年06月10日

夏こそ、美容液を活用しましょう!

こんにちは、ナールス広報部員です。


本格的な夏の訪れを前に、徐々に気温や湿度が高くなるこの時期、スキンケアでつい怠ってしまうのがお肌の保湿ではないでしょうか。







お肌の乾燥は、寒い季節に多い肌悩みですが、実は夏場も紫外線やエアコンなど、乾燥肌を招く原因はたくさんあるのです。

たとえば、汗のかき過ぎも乾燥の原因に。

汗は皮脂膜の成分でもあり美肌にとって大切なのですが、たくさん汗をかいてしまうと、それが乾く際にお肌のうるおいのもとである天然保湿因子(NMF)や皮脂などを奪ってしまいます。







お肌の乾燥が進むと、皮脂の分泌が活発になり、お肌の表面は皮脂でテカテカしているのに、お肌の内側はカラカラに乾燥しているインナードライ肌を招くことも。


皮脂過剰だと思って、スキンケアで皮脂を取り過ぎてしまうと、バリア機能が低下して、さらに乾燥を招くことにもなってしまいます。


とはいえ、汗や皮脂でお肌がべたつきやすい夏場は、
「保湿クリームや乳液は使いたくない」
という方も多いですよね。


そんな夏こそ、美容液を活用してみてはいかがでしょうか?








美容液には、保湿成分はもちろん、エイジングケアをサポートする抗酸化成分、また美白成分などがスキンケアの目的に合わせて凝縮して配合されています。


一般的に、化粧水は水溶性成分、また保湿クリームなどは油溶性成分が多く配合されますが、美容液の場合は水溶性、油溶性ともに配合され、保湿の要である水分保持に効果を発揮するのです。



さらに、配合されているエイジングケア成分が、紫外線によるお肌の酸化を予防したり、ハリ・ツヤ不足などもサポートしてくれる心強いアイテムといえます花丸


配合成分によってテクスチャーもさまざまですが、夏場はさらっとしたテクスチャーで、さらにアルコールなどのお肌にとって刺激となる成分が無添加の美容液を選ぶといいでしょう。



さて、おすすめは、ナールスブランドのエイジングケア美容液ナールス ネオ☆


ナールス ネオは、水分保持のパターンが異なる3種の保湿成分、コラーゲンやエラスチンにアプローチするエイジングケア化粧品成分、抗酸化作用のある成分をバランスよく配合し、安全性にも配慮した美容液です。






さらに、レスペラトロールなどの抗酸化成分を追加し、パワーアップ!

これからの季節に、ぜひお使いいただきたいエイジングケア美容液ですicon12icon12



ナールス ネオの詳しい情報は、
ナールスゲン推奨濃度配合エイジングケア美容液ナールス ネオ
をご覧くださいね!

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)美容最新情報製品情報ナールスネオ

2019年02月22日

新発売のナールス ヴェール☆その実力は?

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、2月15日新発売のナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール
みなさん興味を持っていただけましたか?






ナールスヴェールは、エイジングケアも保湿もできるエイジングケア世代のためのお肌にやさしいUV化粧下地。


紫外線吸収剤は不使用、紫外線散乱剤だけを使用することでお肌に負担をかけず、しかも白浮きすることもなく、肌の色を美しく整えますicon12
もちろん、SPF40、PA+++と紫外線の防御効果もばっちりです!







と、このようにナールスヴェールの特長をご紹介してはいますが、実際の使い心地などはなかなか伝わりにくいですね。


そこで、ナールスエイジングケアアカデミーでは
飯塚美香さんがナールス ヴェールの使用感をレビュー!

の記事をご用意しました。






美容情報サイト「キレイナビ」の運営や雑誌、WEBでの美容コラムの執筆など、美容ライターとしてご活躍のicon12飯塚美香さんicon12ナールス ヴェールをお使いいただき、使い心地をはじめ、お肌への効果などをお聞かせいただいています。


美容の専門家としての視点、またユーザーとしての視点でレビューしていただいていますので、ナールス ヴェールについてはもちろん、UV化粧下地を選ぶ際にもとても参考になると思います花丸

ぜひぜひ、一度お読みくださいね。


記事はこちらです。
飯塚美香さんがナールス ヴェールの使用感をレビュー!


UV化粧下地ナールス ヴェールについての詳しい情報は、こちらをご覧ください。
ナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:30Comments(0)製品情報ナールスヴェール

2019年02月15日

UV化粧下地ナールス ヴェール新発売☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

本日、ナールスブランドのエイジングケア化粧品に、新たなアイテムが加わりました!


UV化粧下地ナールス ヴェールですicon12







ナール ヴェールは、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地。


年齢とともにお肌が敏感になり、なかなかお肌に合うUV化粧下地が見つからない…
お肌にやさしいタイプを使いたいけど、白浮きするのはイヤ!



など、これまでのUV化粧下地に悩みや不満をお持ちの方にも、きっとご満足いただけるナールスの自信作です花丸花丸








敏感肌の女性の方たちにも安心してお使いいただけるノンケミカル&ノンパラベンのやさしいタイプでありながらも、SPF40、PA+++という高いUVカット力を実現。

さらに、独自処方の肌色で白浮きしない、保湿成分配合でうるおいもキープできる、といったうれしい特徴を備えています。


少量でもなめらかに伸び、お肌を明るく整えてくれるので、メイク映えもバッチリicon12
ファンデーションの持ちも良く、夕方になっても乾燥や化粧崩れが気になりません。








本格的な春に向け紫外線量も増えるこの時期から、ナールス ヴェールを朝のスキンケアに加えてみてはいかがですか?


今なら、通常価格3,700円(税別)のところ、初回限定価格2,760円(税別)でご購入いただけるキャンペーンを実施中!
さらに、エイジングケアローション ナールスピュア&W洗顔不要のクレンジングジェル ナールス エークレンズの使いきりパックを各2個プレゼントいたしますicon27


とってもおトクなこの期間をぜひご活用くださいね!


ナールス ヴェールの詳しい情報と初回キャンペーンのご案内は、こちらからどうぞ
ナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール








  


Posted by ナールス広報部員 at 09:15Comments(0)製品情報ナールスヴェール

2019年01月07日

1月のプレゼントは新製品のUVケア化粧下地ナールス ヴェール☆

こんにちは、ナールス広報部員です。


毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ icon12

2019年も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう花丸






さて、寒さ厳しい真冬の時期ですが、1月から春に向かう季節は、少しずつ紫外線量も増えてきます。
紫外線対策に油断は禁物!冬でも紫外線ケアは必要なのです。






ということで、今月のクイズは紫外線対策の必須アイテム日焼け止めに関する内容から出題しています。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね!


今月のプレゼントは、2月発売予定の新製品ナールスゲン配合UVケア化粧下地
ナールス ヴェールですicon12icon12


1月はお年玉月間ということで、正解者の中から抽選で10名の方にプレゼントしますリボン



クイズや応募に関する詳細については
1月のエイジングケアクイズ!テーマは「冬の紫外線対策」
をご覧ください。


また、クイズのヒントは、「日焼け止めは紫外線吸収剤と紫外線散乱剤でどう違うの?」や「冬でも紫外線対策は大切!光老化を予防しよう」を参考にしてくださいね。


たくさんのご応募お待ちしていますクラッカークラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 17:55Comments(0)製品情報

2018年07月12日

目元・口元のエイジングサインに!新しくなったナールス ネオ☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

目元・口元の気になるエイジングサインを集中ケアする専用美容液として、ご好評いただいているナールス ネオ

「目の下がふっくら、ツヤが出てきた」
「気になるほうれい線が改善されてきた」
「目元、口元のしわが薄くなった」


など、うれしいお声をいただいています。








もともと、目元や口元の皮膚は薄いため、加齢によるコラーゲン不足やお肌の乾燥、表情筋の衰えなどによって、しわやほうれい線が目立ってしまいます。


このような、エイジングサインの予防をサポートする目元・口元専用美容液として、ナールスネオがさらにパワーアップしました!


新ナールス ネオのポイントは、

花丸角質層の奥深くまで浸透し、コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン(HSP)47を増サポートするナールスゲンを推奨濃度で配合

花丸コラーゲンやエラスチンの産生をサポートし、お肌の弾力をキープする化粧品成分ネオダーミルを推奨最高濃度で配合

花丸水溶性ビタミンC誘導体の中でも効果が高く、刺激が少ないVCエチル(エチルアスコルビン酸)と、浸透性の高い両親媒性ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を配合

花丸水分保持に優れた効果を発揮する保湿成分プロテオグリカンを配合

花丸ターンオーバーを促進してお肌のハリを取り戻すビタミンA誘導体レチノイン酸トコフェリルを配合

花丸セラミドの中でも保湿力に定評のあるヒト型セラミド6種(NG、NP、NS、EOS、EOP、AP)を配合

花丸半永久的に抗酸化作用を発揮し、お肌の酸化を防ぐ金コロイドを配合

花丸無香料・無着色、旧指定成分やパラベン、フェノキシエタノールほか、アルコール性防腐剤など、お肌に不要な成分は無添加



今、お使いの美容液に効果を実感できない方、またお肌が敏感で美容液選びに悩んでいる方にも、ぜひ試していただきたいおすすめの美容液ですicon12



はじめてのお客様限定のおトクなキャンペーンも実施していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目元・口元専用エイジングケア美容液 ナールスネオ


ナールス発売5周年企画!
オリジナル今治フェイスタオルプレゼントキャンペーンも実施中です。




  


Posted by ナールス広報部員 at 10:28Comments(0)製品情報ナールスネオ