ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › @コスメ ランキング2位です!!

2014年03月28日

@コスメ ランキング2位です!!

こんにちは、ナールス広報部員です。

あちこちから、桜の花便りが届いていますね。
春本番がやってきました❀❀❀

@コスメ ランキング2位です!!



ナールスピュアにもとってもうれしいお便りです。
なんと、今日更新された@コスメの化粧水部門で、2位にランクイン
していましたicon12
http://www.cosme.net/item/item_id/1003/ranking

やった(*≧∀≦*)

着実に順位をあげているナールスピュア。
お使いいただいているみなさまの応援のおかげです。ほんとうにありがとうございます

さて、春は何かと肌トラブルのおこりやすい季節ですね。

朝晩と日中の温度差花粉やほこり、汚染物質をまとった黄砂にPM2.5face07icon10
こういったものがお肌に付着し、汗や皮脂と合わさると、かゆみや炎症を起こしたり、肌荒れしやすくなってしまいます。

それに、春のお肌は、冬の寒さで抵抗力が低下しているため、新陳代謝やホルモンバランスが乱れがち。お肌も乾燥した状態にあります。

こんな時期だからこそ、スキンケアの基礎を大切にしたいですね。

まず、クレンジングは刺激の少ない洗顔料を選び、しっかり泡立て、やさしく泡で撫でるようにしてお肌に汚れや刺激物をしっかり落としましょう。

で、洗顔後のまっさらのお肌には、ナールスピュアをたっぷりface02

主成分のナールスゲン® が真皮の線維芽細胞に働きかけ、お肌の内側からうるおいやハリをつくり出すサポートをします。

そのあとは、お手持ちの化粧水や美容液、クリームなどでしっかりお肌にフタをして、保湿対策を万全に。

いきいきとした春肌づくりに、ぜひナールスピュアをお役立てくださいね花丸

@コスメ ランキング2位です!!






♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
刺激から素肌を守ろう!春から初夏への肌対策⭐️
春の乾燥肌 その原因は?
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 刺激から素肌を守ろう!春から初夏への肌対策⭐️ (2024-04-19 21:18)
 春の乾燥肌 その原因は? (2024-04-08 08:00)
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)

Posted by ナールス広報部員 at 09:39│Comments(0)ナールスピュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。