ナールスでキレイ習慣 › お客さま訪問 › ラガールセブンの感謝祭に参加してきました!

2014年02月28日

ラガールセブンの感謝祭に参加してきました!

こんにちは、ナールス広報部員です。

以前にもこのブログでご紹介した、女子7人制ラグビーチーム
『Rugirl-7(ラガールセブン』
2月17日、チームの感謝祭が開催されましたラグビー

ラガールセブン代表兼総監督 増保輝則さん(元ラグビー日本代表)のご挨拶にはじまり、協賛各社様のスピーチ、選手のみなさんのアトラクション、オーストラリア遠征をはじめ2013年の活動報告など、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


ラガールセブンの感謝祭に参加してきました!



中でも、大盛り上りだったのが、選手のみなさんによる「恋するフォーチュンクッキー ラガールセブンVer.」。コスプレ姿でのダンス&熱唱に、拍手喝采でしたicon14icon14


ラガールセブンの感謝祭に参加してきました!



選手のみなさん、ありがとうございました花丸

さて、まもなくソチパラリンピックが始まりますが、先日終了したソチオリンピックでは、日本女子選手の活躍が目覚しかったですよね。
さらに、2年後のリオオリンピックや2020年の東京オリンピックでは、ラガールセブンのみなさんの多くが、オリンピック代表に選ばれているはず。その勇姿を目にすることができると思うと、今からワクワクします!

ところで、昨年のオーストラリア遠征の頃から、選手みなさんにはナールスピュアをお使いいただいています。

感謝際当日、お使いいただいた感想をうかがったところ、

「お肌があかるくなって、きれいになったと言われる」
「乾燥しなくなった」
「お肌が元気になった」


など、うれしいお声をたくさんいただきました。
ありがとうございます!

スポーツ選手は、紫外線にさらされ、お肌もダメージを受けやすいですよね。特に女性選手のみなさんには、若い頃からしっかりスキンケアをしていただきたいと思っています。

そして、世界一強く美しいラガールセブンを目指していただきたいです!

私たちナールスは、本年度もラガールセブンを応援してまいりますビックリ

テニススポーツ女子のスキンケアにぴったりのナールスピュア!
 ぜひ、お試しください!
 http://www.nahls.co.jp/sport/




♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事画像
シンデレラの美肌の秘訣とは?
心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」
超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事
 シンデレラの美肌の秘訣とは? (2015-09-14 09:00)
 心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜ (2015-07-19 10:30)
 元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」 (2015-05-27 15:08)
 超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆ (2015-02-18 19:45)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2 (2015-01-02 11:35)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1 (2014-11-29 13:00)

Posted by ナールス広報部員 at 11:31│Comments(0)お客さま訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。