ナールスでキレイ習慣 › お客さま訪問 › スタジオwithにおじゃましました。

2013年10月16日

スタジオwithにおじゃましました。

7月の発売以来、たくさんのお客さまにお使いいただいているナールスピュア。
2本目、3本目のご注文、さらに「定期お届けコース」へのお申し込みなど、リピーターの方も着実に増えてきているところです。

ほんとうに、ありがとうございます!

そこで今回は、そんなお客さまのもとを訪ね、商品の使い心地やお肌にとってのうれしい変化をおうかがいする、「ナールスお客さま訪問記」をお届けします。


おじゃましたのは、吹田市江坂にあるヘルス&ビューティースタジオwith
日本初というデュプレックス遠赤外線スタジオで、身体を芯から温めながら、ヨガやピラティスといったさまざまなエクササイズが楽しめます。
また、アロマトリートメントなどのメニューも充実。健康維持やダイエット、リラクゼーションを目的に、多くの女性たちが集う場になっているそうです。

スタジオwithにおじゃましました。



with代表の砂押桂子さんは、開発期間中から商品モニターとしてもご協力いただいている
お客さまのひとり。今では、フロントの展示コーナーに商品をディスプレイしていただき、PR
もしてもらっています。

スタジオwithにおじゃましました。



そして、なんと、通常のフェイシャルコースにナールスピュアを組み入れた、スペシャルなトリートメントメニューも!日頃からエイジングケアへの意識の高いwithのお客さま数名が、すでに体験されているとのことです。

スタジオwithにおじゃましました。



ご自身のスキンケアについては、
「朝晩、ナールスピュアを顔とデコルテに。その後に化粧水、ゲル、クリームでお手入れしています。使い出して何より感じた変化は、肌にハリが出たことですね」と砂押さん。
ふだんから深い呼吸を意識すること、そしてポジティブシンキングを心がけることが、いきいきとした素肌美の秘訣なのだそうです。

「モニター当初、まず顔の半分だけで試してみたところ、使っている方にだけピンとしたハリが。スタジオに来られるお客さまもびっくりされるほど、目の大きさも違っていましたよ」という、驚きのコメントもいただきました。

口コミでナールスピュアをお使いになったお客さまやスタッフの中には、「肌の色がワントーンあがった」、「ほうれい線が気にならなくなった」という方もいらっしゃるとか。

健康に、そして美しく生きることをめざし、withに集うみなさんの美肌づくりに、ナールスピュアがお役に立っていることをうれしく感じたひとときでした。

スタジオwithにおじゃましました。



砂押さん、ありがとうございました花束



♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事画像
シンデレラの美肌の秘訣とは?
心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」
超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事
 シンデレラの美肌の秘訣とは? (2015-09-14 09:00)
 心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜ (2015-07-19 10:30)
 元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」 (2015-05-27 15:08)
 超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆ (2015-02-18 19:45)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2 (2015-01-02 11:35)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1 (2014-11-29 13:00)

Posted by ナールス広報部員 at 17:34│Comments(0)お客さま訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。