ナールスでキレイ習慣 › ナールス ロゼ › 夏こそ、手肌のエイジングケア!

2016年08月03日

夏こそ、手肌のエイジングケア!

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎日暑いicon01ですね。
みなさん、夏バテしていませんか?


こう暑いと、家事をするのもおっくうになりますが、
水仕事だけは冷たくて、気持ちいいですね(笑)
いつもは食洗器に入れてしまうものも、ちゃちゃっと洗ったりしています。

で、その後、秋冬はしっかりハンドクリームをつけるという人も
今の季節はついそのままにしてはいませんか?


夏こそ、手肌のエイジングケア!




寒い季節ほど、乾燥が気にならないから
ベタつくのがイヤなので、夏場はハンドクリームを使っていない

という方も多いかもしれませんね。

でも、ハンドクリームは、季節を問わず手肌のための必須アイテム

お肌同様、年齢とともに手肌の老化も進んでいます。
ハンドケアを怠っていては、手肌のコラーゲンなども減っていき、
ハリやツヤのない状態の手になってしまいます。

つまり、手のエイジングが進むのには、冬も夏も関係ないのです。


夏こそ、手肌のエイジングケア!




さらにいえば、春から夏にかけては紫外線量も増えるため、
老化のリスクも高まります。

だからこそ、夏にもしっかりハンドケアを行い、保湿力の高い手肌をキープし、
乾燥する季節に備えたいですね花丸


そうはいっても、夏にベタベタするテクスチャーのハンドクリームは苦手…icon15icon10

そんな方におすすめしたいのが、ハンド美容ジェル ナールス ロゼです。


夏こそ、手肌のエイジングケア!




ナールス ロゼは、ナールスゲンを推奨濃度で配合するとともに、
ブルガリア産のダマスクローズを50%という超高濃度で配合した
ジェルタイプのハンドケアクリーム。


夏こそ、手肌のエイジングケア!




すっと手肌に浸透し、ベタつきがありません。
香りも残らないので、そのまま家事やお仕事をしていただけますよ。


ナールスゲン以外にも、セラミド2ビタミンC誘導体ビタミンE誘導体を配合し
手肌のエイジングケアをサポートします。


手は、意外と目につき、年齢が出やすいパーツですよね。

夏こそ、ナールス ロゼの心地よいハンドケアで
手肌を美しく、健やかに保ってくださいねicon12


ナールス ロゼの詳しい情報は、こちらをご覧ください。
ダマスクローズ&ナールスゲン配合 ハンド美容ジェル「ナールス ロゼ」



夏こそ、手肌のエイジングケア!







♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールス ロゼ)の記事画像
全身を冬の乾燥から守りたい!対策は?
手荒れは肌老化のもと!?手肌も保湿ケアを⭐️
お肌も冬支度!11月のスキンケアポイントは?
かゆみや乾燥、夏の肌トラブルの原因は汗!?
5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ*
健やかな素肌で2021年の締めくくりを!
同じカテゴリー(ナールス ロゼ)の記事
 全身を冬の乾燥から守りたい!対策は? (2024-01-12 08:00)
 手荒れは肌老化のもと!?手肌も保湿ケアを⭐️ (2023-01-06 08:00)
 お肌も冬支度!11月のスキンケアポイントは? (2022-10-31 08:00)
 かゆみや乾燥、夏の肌トラブルの原因は汗!? (2022-08-11 08:00)
 5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ* (2022-05-02 17:02)
 健やかな素肌で2021年の締めくくりを! (2021-12-07 19:18)

Posted by ナールス広報部員 at 08:30│Comments(0)ナールス ロゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。