ナールスでキレイ習慣 › 活動 › まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*

2014年06月16日

まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*

こんにちは、ナールス広報部員です。

新しい1週間の始まりですね。
みなさん今週も元気にスタートicon14されましたでしょうか?

さて今日は、この週末(14日)に開催されたicon12Beauty Upイベントicon12のご報告です。

私たちナールスは、発売当初から規模はさまざまなのですが、積極的にセミナーを開いて
「科学に基づいたスキンケアの正しい知識や情報を発信」しています。
たくさんの化粧品が店頭やネットにあふれ、またさまざまな情報が氾濫している今、
少しでも多くの女性にほんとうに正しい知識やお役立ちする情報をお伝えし、
日々のスキンケアをサポートしていきたいと考えています。

今回のセミナーもそうした活動の一環。
特に今回は、マナースクールGrace(グレース)さんとのコラボ企画により、

icon12ウォーキングスタイリストの高岡よしみさんによる、女性として美しく見える立ち方・座り方の所作、
 女性の笑顔がもたらす効用などについての「綺麗セミナー」
(写真写りがワンランクアップする方法もアドバイスいただきました2ハート

まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*



まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*




icon12おいしくヘルシーなイタリア料理を召し上がりながらの、上手なパスタの食べ方プチセミナー


icon12レストランやバーなど、照明の暗い場所でも映えるメイクレッスン

まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*




などなど、外見はもとより内面からもキレイを磨く、トータルなセミナー内容が実現しました。

そしてもちろん、当社の富本もコラーゲンに関するクイズなどを交えながら、
ナールスピュアや主成分ナールスゲン®についてレクチャーさせていただきましたよ。

まるごとキレイを磨く1日.。.:*・゚☆:*・゚。:.*



さすがに、美容への意識・関心の高い参加者のみなさん。
熱心にメモを取ったり、ウンウンとうなずいてくださっていました。

また、ナールスピュアの体験やお肌診断にも多数ご参加いただきました。
ナールスピュアの使い方、お肌への効果についてご質問をいただくなど、関心を持って
いただけたことをほんとうにうれしく思っております。

そして、今秋発売予定の新製品、高機能美容クリームのことも、
ちょこっとご紹介することができましたface05
(高機能美容クリームについての詳細情報は、このブログでもあらためてご紹介いたします)

ナールスでは、これからもみなさんと直接お話をしたり、商品のことをご理解いただく機会を
どんどんつくっていきたいと考えています。
どうぞご期待くださいね花束







♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(活動)の記事画像
7月5日発売10周年を迎えました⭐️
男性のスキンケアに女性は好意的?【アンケート結果報告】
男性のスキンケアについて女性はどう思っている?【アンケートのお願い】
5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ*
4月のプレゼントは目元・口元美容液⭐️ナールス ネオ
今月のプレゼントはブルーライトもカットする日焼け止め☆ナールス ヴェール☆
同じカテゴリー(活動)の記事
 7月5日発売10周年を迎えました⭐️ (2023-07-07 18:56)
 男性のスキンケアに女性は好意的?【アンケート結果報告】 (2023-01-28 17:07)
 男性のスキンケアについて女性はどう思っている?【アンケートのお願い】 (2022-10-20 16:08)
 5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ* (2022-05-02 17:02)
 4月のプレゼントは目元・口元美容液⭐️ナールス ネオ (2022-04-01 14:30)
 今月のプレゼントはブルーライトもカットする日焼け止め☆ナールス ヴェール☆ (2022-03-02 12:00)

Posted by ナールス広報部員 at 11:40│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。