ナールスでキレイ習慣 › 活動 › 興味シンシン!座談会の様子をお伝えします(vol.1)

2014年04月11日

興味シンシン!座談会の様子をお伝えします(vol.1)

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、みなさんは周りの人たちは毎日どんなスキンケアをしているんだろう?って思ったことは
ありませんか?

特に、いつもキレイな人たちの美肌の秘訣ってどんなこと?って気になりますよね。

そこで、ナールスでは美肌づくりに熱心で、ご自身のブログなどでも美容情報を発信されている4名の女性にお集まりいただき、本音でお話いただく座談会を開催しました。

題して、「日頃のスキンケア みんなどうしてる?座談会

仕事や子育てにお忙しい中でも、美容に関する知識や最新情報を積極的に入手され、
ご自身のライフスタイルに合ったスキンケアを実践されている方たちのご意見をたくさん聞かせて
いただきましたよ。

興味シンシン!座談会の様子をお伝えします(vol.1)



今回は、Vol.1ということで、
icon12スキンケアの基本
icon12化粧品選びに欠かせない情報源とは?
icon12毎日実践しているエイジングケア
icon12化粧品選びのポイントはコレ!

など、みなさんにとって興味深く、また参考にしていただける内容になっています。
ぜひぜひ、お読みくださいねビックリ

座談会の模様はこちらからどうぞ。

Vol.2もどうぞお楽しみに花束



♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(活動)の記事画像
7月5日発売10周年を迎えました⭐️
男性のスキンケアに女性は好意的?【アンケート結果報告】
男性のスキンケアについて女性はどう思っている?【アンケートのお願い】
5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ*
4月のプレゼントは目元・口元美容液⭐️ナールス ネオ
今月のプレゼントはブルーライトもカットする日焼け止め☆ナールス ヴェール☆
同じカテゴリー(活動)の記事
 7月5日発売10周年を迎えました⭐️ (2023-07-07 18:56)
 男性のスキンケアに女性は好意的?【アンケート結果報告】 (2023-01-28 17:07)
 男性のスキンケアについて女性はどう思っている?【アンケートのお願い】 (2022-10-20 16:08)
 5月のプレゼントはエイジングケアハンド美容ジェル*ナールス ロゼ* (2022-05-02 17:02)
 4月のプレゼントは目元・口元美容液⭐️ナールス ネオ (2022-04-01 14:30)
 今月のプレゼントはブルーライトもカットする日焼け止め☆ナールス ヴェール☆ (2022-03-02 12:00)

Posted by ナールス広報部員 at 17:13│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。