ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 冬本番!気になるお肌の乾燥対策は?

2014年01月23日

冬本番!気になるお肌の乾燥対策は?

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎日寒い日が続いていますねicon04
お肌の調子はいかがですか?

乾燥や寒さで、肌ストレスが高まるこの時期。私もいつもの冬は、頬のあたりがカサカサになったり、目元の小じわが目立ったりして悩ましい季節でした。

でも、今シーズンはけっこう調子がいいのですicon14icon14
ということで、今回はお肌の乾燥対策として、私が実践しているスキンケア方法をご紹介しますね。

といっても、時間をかけて特別に何かをしているわけではないのです。
朝は洗顔後、夜はお風呂上がりの素肌に、まっ先にナールスピュアをつけているだけ。その後は、
化粧水、美容液、クリームをつけて完了。
いたってシンプルです。

冬本番!気になるお肌の乾燥対策は?



ナールスピュアは、ナールスゲン®を主成分に、ビタミンCやビタミンEを配合したエイジングケアローション。分子がとても小さく浸透性に優れているため、他の化粧品をつける前の、何もつけていないお肌にまずなじませていただくというものです。

セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分が配合された化粧品のように、つけたらすぐにお肌がしっとりツルツル、という即効性のあるアイテムではありません。念のため。

ナールスゲン®の特徴は、お肌の線維芽細胞(コラーゲン細胞ともいわれています)に働きかけ、
うるおいやハリの素となるコラーゲンやエラスチンを自分で作り出す力を高めること。
なので、使っているうちに内側から肌が元気になってくるのです。

コンセプトは、「素肌サプリメント」
何となく、イメージしていただけるのではないでしょうかicon12

私は、昨年の7月の発売以来、朝晩欠かさずに使用。(もちろん、発売前からサンプルで試してはいましたが)
すると、猛暑の日も化粧崩れしにくくなっていることを実感。そしてこの冬は、いつもなら気になる乾燥をそれほど気にせずにすんでいます。朝、ファンデーションがうまくつかなくて1日ユウウツ、なんてこともなくなっています。

これってスゴクないですか(笑)

肌本来の働きが正常になって、水分・油分のバランスが整っているからかな?と
自己分析しています。

今回は、私自身の使用実感を本音でお伝えしてみました。
お役に立てればうれしいですface05

冬本番!気になるお肌の乾燥対策は?









♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる?
ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)
 話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる? (2023-12-16 18:35)
 ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️ (2023-12-10 10:38)

Posted by ナールス広報部員 at 11:07│Comments(0)ナールスピュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。