ナールスでキレイ習慣 › ナールス フォーム › 美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?

2016年06月25日

美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?

こんにちは、ナールス広報部員です。

@コスメのランキングなどでも、高い評価をいただいているナールス フォーム

たいへんウレシイことに
「発表!2016年度の洗顔パウダーランキングNo.1は?」
のサイトで堂々第1位に輝きましたicon12


美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?




美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?




このサイトでは、洗顔パウダーの中から話題の製品を5つピックアップ。
雑誌などでもご活躍の美容ブロガーさんたちに実際に使い比べてもらうことで、
その使用感を評価、分析しています。

その結果、ナールス フォームは、

1.粒子の細かさ
2.泡立ち
3.洗浄力
4.すすぎやすさ
5.洗顔後の感触


の5項目すべてで1位を獲得し、洗顔パウダーNo.1に選ばれたのですクラッカークラッカー


実際に使って評価していただいた5名の美容ブロガーの方たちは、これまでにもいろいろな
洗顔パウダー、酵素洗顔を使用されてきたスキンケアのエキスパートばかり。
そんなみなさんにしっかりと評価していただき、No.1に選ばれたことをとても光栄に思います。

さらに、
「パウダーなのにとても泡立てやすく、泡持ちがいい」
「洗顔後のしっとり感は、酵素洗顔じゃないみたい」

など、開発時にこだわった点についてのコメントも、たいへんウレシク拝見しました。


美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?



美容ブロガーに選ばれたNo.1洗顔パウダーって?




「発表!2016年度の洗顔パウダーランキングNo.1は?」のサイトの中では、
評価シートを持ち寄って、ブロガーさんたちが意見交換されている会議(!?)の様子も
アップされているので、ぜひ1度ご覧になってくださいね。


「発表!2016年度の洗顔パウダーランキングNo.1は?」のサイトはこちらです。
http://www.sengan-paudar.com/


また、ナールス フォームの詳しい情報については、こちらをご覧ください花丸
天然パパイン配合の酵素洗顔パウダー ナールス フォーム





♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールス フォーム)の記事画像
春先のお肌はくすみやすい?透明感を取り戻すには⭐️
秋の肌トラブルを解消するスキンケアのコツは?
毛穴の悩みは基本のスキンケア&食べ物で!
いよいよ冬本番!乾燥対策はからだの内側から
秋の乾燥肌対策はクレンジングの見直しから!
夏から秋へ。季節の変わり目のスキンケアポイントは?
同じカテゴリー(ナールス フォーム)の記事
 春先のお肌はくすみやすい?透明感を取り戻すには⭐️ (2024-02-23 08:00)
 秋の肌トラブルを解消するスキンケアのコツは? (2023-10-01 08:00)
 毛穴の悩みは基本のスキンケア&食べ物で! (2023-09-15 15:41)
 いよいよ冬本番!乾燥対策はからだの内側から (2022-11-27 08:00)
 秋の乾燥肌対策はクレンジングの見直しから! (2022-10-08 08:00)
 夏から秋へ。季節の変わり目のスキンケアポイントは? (2022-08-26 14:10)

Posted by ナールス広報部員 at 11:28│Comments(0)ナールス フォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。