ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › ナールスユニバ › お客さま訪問 › 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1

2014年11月29日

色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1

こんにちは、ナールス広報部員です。

街中がイルミネーションの輝きに包まれる季節がやってきました,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
だんだんと寒さも厳しくなってきていますね。

みなさん、お肌の調子はいかがでしょうか?


さて、先日、「ナールスお客さま訪問記」にご登場いただいた是藤華恵(これとうはなえ)さん花束


色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1



ブログでは、シンプルが信条とおっしゃるスキンケアのこと、
色の専門家としてのカラーの効果的な取り入れ方などを
ご紹介させていただきました。

でも、まだまだ、みなさんにお伝えしたいicon12キレイの秘訣icon12がいっぱい。

ということで、
お仕事をはじめ読者モデルとしての活動のこと、似合うカラーを身につける効用など、
インタビューでお話しいただいたすべてを
「色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up」にまとめましたリボン


今回はそのvol.1。


色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1



お肌をいい状態に保つために、続けておられる習慣やスキンケアのポイント、
またご愛用いただいているナールス ピュアの使い心地、お肌の変化などなど、
とっても興味深い内容になっています。


ぜひご覧になって、是藤さんの艶やかなお肌の秘密に迫ってみてくださいね2ハート

「色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1」こちらからどうぞ。


是藤さんにカラーアドバイスいただいた
ナールス ユニバウェブサイトもぜひのぞいてみてくださいビックリ



♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
刺激から素肌を守ろう!春から初夏への肌対策⭐️
春の乾燥肌 その原因は?
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 刺激から素肌を守ろう!春から初夏への肌対策⭐️ (2024-04-19 21:18)
 春の乾燥肌 その原因は? (2024-04-08 08:00)
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。