ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 肌悩み別対策 › ほうれい線、気になっていませんか?

2014年09月27日

ほうれい線、気になっていませんか?

こんにちは、ナールス広報部員です。

柔らかな秋の陽ざしが心地よく感じる今日この頃です。
夏のように汗ばむこともなく、お肌も快適ですよね。


ほうれい線、気になっていませんか?



でも!

秋口って、お肌に変化が現れやすい時期なんですってicon15icon15
ご存知でしたか?

というのも、強い紫外線や冷房など、夏のダメージを受けてきたお肌は、
1年のうちでも特に弱っているのだとか。
この夏疲れが原因となって、お肌の表面にいろいろなサインが現れて
くるのだそうです。

特に、紫外線によってコラーゲン繊維が破壊されることによっておこるハリ不足
いや~なほうれい線、目立ってきていませんか?


さて、神戸新聞土曜日の夕刊に「癒やしのレシピ」(隔週掲載)というコラムがあるのですが、
先週20日の記事はこの時期のそんな肌悩みがテーマ。

記事の中では、ハリ復活の鍵をにぎるコラーゲンのことがわかりやすく説明されています。
そして、うれしいことに、コラーゲンの生成過程に着目して誕生したナールスピュアを取り上げて
いただき、icon12ほうれい線ケアicon12に最適なスキンケア化粧品としてご紹介いただきました花丸


ほうれい線、気になっていませんか?

                神戸新聞©
                                                      

ほうれい線ケアは、まずは規則正しい生活習慣が大切クローバー
そして、スキンケアでは保湿に加えて、
お肌の中のコラーゲンやエラスチンの量を維持すること
がポイントになります。


このブログでもご紹介しているように、ナールスピュアの主成分ナールスゲン®は、
コラーゲンの働きをサポートするアミノ酸誘導体。
真皮にある線維芽細胞に働きかけ、コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47
3つの美肌たんぱく質icon12の生成を高めることがわかっています。

ナールスピュアには、このナールスゲン®と相乗効果のあるビタミンC
抗酸化成分のビタミンEを配合。
お肌の内側からハリや弾力を引き出し、自ら潤う力をサポートをします。

ささいな変化が深刻になる前に、ぜひ毎日のお手入れにお役立てくださいね。


ナールスピュアの詳しい情報はこちらから。
10月28日新発売のナールスユニバの情報はこちらです花束




♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
つらいこの症状も女性ホルモンの減少が原因!?
早めの対策がポイント!花粉による肌荒れを防ぐ方法
2020年☆新春の美肌づくりは保湿から!
メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは?
2019年を美肌で締めくくる☆12月のスキンケアポイント
10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 つらいこの症状も女性ホルモンの減少が原因!? (2020-01-28 17:45)
 早めの対策がポイント!花粉による肌荒れを防ぐ方法 (2020-01-19 10:23)
 2020年☆新春の美肌づくりは保湿から! (2019-12-28 09:45)
 メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは? (2019-12-21 08:10)
 2019年を美肌で締めくくる☆12月のスキンケアポイント (2019-11-30 08:30)
 10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆ (2019-10-04 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。