ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › ナールスユニバ › 活動 › 「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡

2014年09月25日

「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、先週のことなんですが、大阪梅田で有名ママブロガーさんたちが集う交流型体験会、
お洒落ママ会presents「pure」が開催されました。


「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡



私たちナールスも参加企業の1社として、出席されたicon12美しいママicon12たち25名に、
ナールスブランドのプレゼンテーションを実施。

「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡




「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡



もちろん、ナールスピュアナールスユニバを、その場でお試しいただきましたよ。


「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡



ナールス ピュアは、「サッパリしていて、すごく浸透する感じicon14

ナールス ユニバは、「こちらもクリームとしては、軽いつけ心地。
それに、ホントに伸びが良いicon14icon14

などのうれしいコメントをいただきましたface05


お洒落ママというだけあって、さすがにみなさん美容やエイジングケアには関心が高く、
弊社の社長富本の「ナールスゲンが肌環境にはたらきかけて、コラーゲンをサポートする」という
説明には興味津々の様子。

「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡



メモを取ったりしながら、熱心に話を聞いて下さり、ご質問もたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございました2ハート

当日のイベントのプレゼンテーションや実際にナールスピュアを使ったご感想などを、
これからみなさんが記事にして、ブログにご投稿いただくことになっています。

どんなふうに書いていただけるのか、とっても楽しみ(ちょっとドキドキ)ですビックリ

開催ダイジェストは、こちら↓でご覧になれます。
http://www.osyamama.com/report/140917.html


「お洒落ママ会 pure」に参加しました♡♥♡






♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる?
ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)
 話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる? (2023-12-16 18:35)
 ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️ (2023-12-10 10:38)

Posted by ナールス広報部員 at 10:21│Comments(0)ナールスピュアナールスユニバ活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。