ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › お客さま訪問 › パワーブロガー ☆Megumi☆さん の美肌セオリー&習慣とは!?

2014年09月16日

パワーブロガー ☆Megumi☆さん の美肌セオリー&習慣とは!?

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、先日美容ブロガー ☆Megumi☆さん にお会いする機会がありました2ハート

☆Megumi☆さんといえば、スキンケア情報が大充実の『 ☆*:・~美美~★:*:・゜』で、
常に人気ブログランキングの上位にランクインされているという実力派ブロガーさん。
いわば、美容の達人ですよね。

で、そんなすごい人にどうしてお会いできることになったかというと、
雑誌『GISELe10月号』の「本当に効く美肌レシピ」という特集の中で、
☆Megumi☆さんおすすめのアイテムとしてナールスピュアを紹介してくださったから。

☆Megumi☆さんの勤務先と当社の場所が近いこともあり、会社帰りに立ち寄って
くださったんです。

実際にお会いした☆Megumi☆さんは、小柄でとってもキュートな女性リボン
そして、お話し上手な方でした。
なので、魅力的な話術にどんどん引き込まれ、気がつけば2時間近くも
おしゃべりさせてもらっていましたface05
(お疲れのところ、ありがとうございました)

そのキュートさをここでご紹介できないのは残念ですが、リポートすると(笑)
とても印象的だったのは白く透き通るような肌と手icon12




その秘訣はどこにあるのでしょうか。


実は☆Megumi☆さん、化粧をし始めた頃、近所の化粧品店の美容部員さんに
メイクよりもスキンケアが大事。今からしっかりスキンケアしておけば、
年齢を重ねていった時に差がつく」
とアドバイスされたことがきっかけで、毎日のスキンケアを大切にしてこられたそう。

やはり、日々のスキンケアの積み重ねが、今の素肌美を作っていたんですね花丸


気に入ったブランドがあれば、すべてライン使いしていた時期もあったそうですが、
いろんなコスメを試してきた経験から、現在は
「自分の肌の状態や悩みなどに合わせて化粧品を選択。
また、その時々の気になる成分を配合したアイテムなどを取り入れています」

とのこと。

そして、使用実感やおすすめポイントなどをわかりやすくブログで紹介し、
読者と交流されています。

ちなみに、今注目されている成分は、フラーレンとプロテオグリカンとか。
ともに、エイジングケアに力を発揮する美容成分ですね。


そんな☆Megumi☆さんの、このところの鉄板美肌レシピicon12
『GISELe』にも紹介されていたナールスピュア+シートマスクのスキンケア。

ナールスピュアもシートマスクも、もともとそれだけで使っていたそうですが、
ナールゲンをしっかり肌に閉じ込めたい!」とマスクでフタをしてみたところ、
潤いやキメが整った状態が持続することがわかり、

洗顔 → ナールスピュア → シートマスク(プリュEGFディープモイストマスク) →
化粧水パッティング → 美容液 → 乳液またはクリーム


が、夜のスキンケアの定番コースになっているといいます夜景

「え!毎晩パックするの?時間かかるし面倒そうicon10」って思われた方、
☆Megumi☆さんは、15分~20分ほどのパックの間、仕事でむくみがちな脚を
マッサージ器でコロコロ。
このキレイ習慣で美脚も手に入れたとのことですよ。

見習いたいです。。。(ナールススタッフ一同)

ナールスピュアは、素肌サプリメントという他にはないカテゴリーで、
エイジングケアアイテムとしてのコスパの高さが抜群!
使っていると肌の調子はいいし、これからも長く使えば使うほど、同年齢の人の肌とは
差が出ると思います」と、うれしいコメントもいただきました。


☆Megumi☆さんのブログはこちらから。
当社に来ていただいた日の記事もアップしていただいています。








♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
新生活がスタート!4月に気をつけたいスキンケアポイントは?
春麗ら❀3月に気をつけたいスキンケアポイントは?
春の足音が聞こえはじめる2月のスキンケアポイントは?
冷えは冬の肌悩みのもと!?
2019年☆エイジングケアはナールスブランドで!
朝と夜、スキンケアの違いって?
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 新生活がスタート!4月に気をつけたいスキンケアポイントは? (2019-03-30 08:00)
 春麗ら❀3月に気をつけたいスキンケアポイントは? (2019-03-01 08:30)
 春の足音が聞こえはじめる2月のスキンケアポイントは? (2019-01-31 12:12)
 冷えは冬の肌悩みのもと!? (2019-01-14 13:50)
 2019年☆エイジングケアはナールスブランドで! (2018-12-29 09:30)
 朝と夜、スキンケアの違いって? (2018-12-22 13:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。