ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › ナールスユニバ › お客さま訪問 › 女優 高橋恭子さんが実践する☆素肌力アップのスキンケア

2014年09月01日

女優 高橋恭子さんが実践する☆素肌力アップのスキンケア

こんにちは、ナールス広報部員です。

ナールスブランド第2弾の高機能美容クリームナールス ユニバ(nahls Univer)
まもなく発売日を迎えます。

今回は、その使用者モデルをしていただいているicon12高橋恭子さんicon12をご紹介します。
ご職業は女優バラ
現在は、1978年生まれの女性だけの演劇ユニット「チタキヨ」を中心に活動されて
います。
http://chitakiyo.blog.shinobi.jp/

ナールス ユニバのプロモーション撮影が行われた8月某日、終了後のお疲れのところにも
かかわらず、にこやかにインタビューにお答えいただきました。


女優 高橋恭子さんが実践する☆素肌力アップのスキンケア



.:。☆゜,゜.:。+゜,゜.:。☆゜,゜.:。+゜,゜.:。☆゜,゜.:。+゜,゜.:。☆゜,゜.:。+゜,゜.:。☆゜,゜.:。+゜,゜.:。☆゜,゜.:


白く、キメの整った素肌がとても健康的な高橋恭子さんクローバー
一見、肌トラブルなどないように見受けられますが、実はかなりの敏感肌で、
使えない化粧品もたくさんあるのだそうです。

そのため、化粧品はできるだけ添加物のないものを選択。企業のものづくりの姿勢なども
考慮しながら、自分に合った商品を見極めているといいます。
 
そんな高橋さんのお肌になじんでいるのがナールス ピュア

「ピュアは、さっぱりした使い心地が気に入っています花丸
それに、使い続けていると肌の状態が整ってきて、自らが潤っている感じに。
なので、他のものをたくさん塗らなくてもよくなるんです」と、
ナールス ピュアを使ってからのお肌の変化を話してくださいました。

また、「私は、ベタベタするのが苦手。その点、ユニバはクリームなのに軽くなめらかで、
すーっと浸透して潤いを実感します」という、うれしい感想も。

今は、洗顔後にまずナールス ピュアを。その後、ナールス ユニバをお顔全体に伸ばすだけという、
シンプルなスキンケアを実践中なのだそうです。

必要以上に甘やかさない!というのが、私のスキンケアのポリシー。
余分なものはできるだけ排除し、自分自身が持っているものを最大限に引き出すように
心がけています」という高橋さん。

本来ある自分の機能を呼び覚まし、
素肌力を高めていくナールスブランドのコンセプトには、
とても共感できるのだといいます2ハート


女優 高橋恭子さんが実践する☆素肌力アップのスキンケア




さて、女優というお仕事柄、健康管理には人一倍気遣っておられるのではとうかがってみたところ、
「まず、よく眠ること。睡眠時間はしっかり取っていますね」。

「食事に取り入れているのは酵素玄米。玄米と小豆を炊いて、保温しておいて食べるのですが、
酵素の働きでもちもちの食感になり、栄養もたっぷり。体にいいのはもちろんですが、
続けているのは何よりおいしいから(笑)」というお答えが。

暮らしの基本を大切に、自然体で過ごされている様子がうかがえます。

日々の中では、もちろんストレスを感じたり、落ち込む場面もあるとのことですが、
そんな時には「チタキヨ」のメンバーと飲んだり食べたりしながら、
たくさんおしゃべりすることが元気回復のモトとかicon14icon14

「メンバーは、気心が知れたとても信頼できる仲間。同じ年の女性4人で結成した演劇ユニット
ならではの芝居で、同世代の女性が持つ葛藤や生き様を表現していきたい」
という抱負とともに、
「私は、今まで経験したことがないような役が来たらおもしろいなと思うタイプ(笑)。
次はどんな役ができるだろうと、ずっと新しい自分を追いかけていることが楽しい」と、
演じることの魅力キラキラを語ってくださいました。


女優 高橋恭子さんが実践する☆素肌力アップのスキンケア



11月には、東京・高円寺のお風呂屋さんを舞台に、「チタキヨ」メンバーによるお芝居が
上演される予定です。
ご興味がある方、お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

公演の詳細は、このブログでもご案内いたします花束

高橋恭子さんにご登場いただいた、ナールスユニバ使用実感動画はこちらからどうぞ。





♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
春の乾燥肌 その原因は?
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる?
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 春の乾燥肌 その原因は? (2024-04-08 08:00)
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)
 話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる? (2023-12-16 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。