ナールスでキレイ習慣 › お客さま訪問 › ナールスピュアで、うるおいが続く素肌へ。

2014年07月09日

ナールスピュアで、うるおいが続く素肌へ。

こんにちは、ナールス広報部員です。

久しぶりに「ナールスお客さま訪問記」をお届けします。
今回は、ナールスピュア発売時からのお客さまで、
ご愛用歴1年になる浅野恵以子さんにご登場いただきましたicon12


ナールスピュアで、うるおいが続く素肌へ。



浅野さんのご職業は、ファイナンシャルプランナー
保険や資産運用のプロとして、法人・個人それぞれのお客さまの将来設計を
サポートされています。
(詳細はこちらをご覧ください)

大阪駅から程近い浅野さんのオフィスをお訪ねし、お話をうかがいました。
「お金に関わるお仕事なので、まず信頼関係を!」がモットーの浅野さん。
インタビューにも、真摯にご対応いただきました。


****************************************


知人からのご紹介がきっかけで、新発売直後からナールスピュアを使い始め
丸1年になるという浅野さん。
実は、とても乾燥しやすい肌質がお悩みのため、保湿を中心にしたスキンケア
されているといいます。

そんな乾燥肌も、朝晩、洗顔後すぐのナールスピュアを習慣にしてからは徐々に改善。
昨シーズンの冬は、まったく乾燥知らずで過ごせたそうです。

「使ってみて驚いたのはしっとり感。それまで、入浴後など慌てて化粧水、美容液と重ねて
つけていたのが、ピュアをつけただけでうるおいが持続します。なので、ピュアは洗面所に
置いているんですよ」と浅野さん。

さらに、「ストレスのせいで時々出ていた吹き出物も出なくなりましたねクローバー
肌のキメも細かくなったと感じています」と、うれしいお声をいただきました。


ナールスピュアで、うるおいが続く素肌へ。



「新しい化粧品が出ると、まずは試してみるタイプ」という自称美容オタクの浅野さんですが、
それだけでなく、配合されている成分についても勉強熱心。商品の説明書を読んだり、
ご自身で肌や体にいい成分を調べたり、美容セミナーにも参加するなど、好奇心も旺盛です。

化粧品選びのポイントは、「直接肌につけるものなので、安心して使えること」。
そのため、雑誌の美容情報やサイトのクチコミなども参考にしながら、日々選択眼を
磨いているのだといいます。

ナールスピュアについても、ナールスゲン®の成分特性をはじめ、
お肌の基礎力を高める「素肌サプリメント」というコンセプトをよくご理解をいただき、
共感を持って使い続けていただいていることにたいへん感謝いたします。

さて、最後に、浅野さんが日々心がけておられることをたずねてみたところ、

野菜中心の食事十分な睡眠など、
生活の基本を大切にされていることをうかがわせるお答えが。

さらに、お忙しい仕事の傍ら、「週に1度は必ずダンスで汗を流すのが数十年来の習慣」と
教えてくださいました。
最近は、ラテン系のダンスを踊って、ストレスを発散されているとかicon14icon14

浅野さんの健やかな素肌の秘訣は、正しい生活習慣とスキンケアにあるようです。

私たちナールスも、化粧品は脇役で、ご本人の
正しい生活習慣こそがエイジングケアの本質です!
と常に言っていますが、浅野さんはまさにそれを体現されている方といえますね。


ナールスピュアで、うるおいが続く素肌へ。




これからも、浅野さんの美肌づくりicon12に、ぜひナールスブランドをお役立てください。

ありがとうございました2ハート



♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事画像
シンデレラの美肌の秘訣とは?
心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」
超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事
 シンデレラの美肌の秘訣とは? (2015-09-14 09:00)
 心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜ (2015-07-19 10:30)
 元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」 (2015-05-27 15:08)
 超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆ (2015-02-18 19:45)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2 (2015-01-02 11:35)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1 (2014-11-29 13:00)

Posted by ナールス広報部員 at 20:30│Comments(0)お客さま訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。