ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 「プレ化粧水」ではない、その理由。

2014年05月14日

「プレ化粧水」ではない、その理由。

こんにちは、ナールス広報部員です。

いつもナールスピュアをお使いいただき、ありがとうございますicon12
また、ブログやクチコミサイトなどに使い心地やご感想を取り上げていただき、
ほんとうに感謝しています。

おかげで、@コスメの化粧水カテゴリでランキング1位を獲得することもできました!

ですが、最近ちょっと気になることが‥‥。
お使いいただいている方の中には、ナールスピュア「プレ化粧水」と思っていらっしゃる方が
おられるようなのです。

お寄せいただいくコメントにも

「プレ化粧水なのに保湿力がある」
「軽くてサラサラしているので、導入液として効果的」
「後に使う化粧水の肌への入り方がよくなった」

といった内容を多く見かけます。

「プレ化粧水」とは、洗顔後のお肌をなめらかに整え、その後につける化粧水や美容液などの浸透を高める、スキンケアのベースとなるものです。

ナールスピュアは、「洗顔後、何もつけていないお肌にまっ先にお使いください」と
おすすめしています。
ですので、勘違いされる方も多いのだと思いますが、ナールスピュア「プレ化粧水」という
位置づけでは作っていないのです。

ナールスピュアの主成分ナールスゲン®は分子量がとても小さく、そのため「お肌にぐんぐん浸透
していく」のを実感される方が多いのだろうと思います。

また、この分子量のおかげで、角質層の中まで確実に浸透していき、
細胞内でコラーゲンやエラスチンが作られる働きをサポートします。

つまり、細胞内でコラーゲン、エラスチン、HSP47といった美肌づくりのモトとなる成分がアップし、
お肌表面のキメも整っていくので、その結果として、後にお使いになる基礎化粧品の効果も
高まっているのではないかと考えます。
「プレ化粧水」ではない、その理由。


さらに、「一番最初にお使いください」とおすすめしているのには、主成分のナールスゲン®が
「水溶性」という理由もあります。

化粧水やプレ化粧水(導入液)には、脂溶性の成分を含んでいるものがあります。

ですので、脂溶性の成分に邪魔されることなく、ナールスゲン®を浸透させるために、
「何もつけていないお肌」にお使いいただきたいのです。

さらに、ナールスピュアには、ナールスゲン®の効果を相加的に高めるビタミンCビタミンEを配合し、シンプルながら、美白や保湿も期待できるよう処方しています。

これまでにない新カテゴリーの基礎化粧品ナールスピュアは、
お肌に飲ませる素肌サプリメントと覚えていだだき、素肌力をアップさせるために、
今お使いの化粧品に追加するアイテムと考えていただければウレシイです。

これからも、ナールスピュアをどうぞよろしくお願いいたします2ハート


「プレ化粧水」ではない、その理由。





♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
うっかり日焼けもアフターケアで美肌をキープ!
夏まっ盛り!8月に気をつけたいスキンケアポイントは?
夏の化粧水選びは、成分に気をつけて!
7月のプレゼントはエイジングケア化粧水ナールスピュア☆
お肌も夏本番☆7月に実践したいスキンケアポイントは?
夏の肌トラブルを予防するクレンジングとは?
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 うっかり日焼けもアフターケアで美肌をキープ! (2019-08-17 11:15)
 夏まっ盛り!8月に気をつけたいスキンケアポイントは? (2019-07-31 09:45)
 夏の化粧水選びは、成分に気をつけて! (2019-07-11 08:00)
 7月のプレゼントはエイジングケア化粧水ナールスピュア☆ (2019-07-02 08:30)
 お肌も夏本番☆7月に実践したいスキンケアポイントは? (2019-06-26 08:00)
 夏の肌トラブルを予防するクレンジングとは? (2019-05-11 10:50)

Posted by ナールス広報部員 at 12:25│Comments(0)ナールスピュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。