ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 新学期なのでナールスピュアも自己紹介✿

2014年04月08日

新学期なのでナールスピュアも自己紹介✿

こんにちは、ナールス広報部員です。

春の息吹を感じるすがすがしい季節になりました。

新入社や入園・入学。あちらこちらで、始まりにふさわしいセレモニーが行われています。
体にはちょっと大きい制服を着て登校される新入生の姿を見かけると、こちらもフレッシュな気分になりますね芽

さて、この時期は新たな出会いの季節でもありますね。
ということで、ナールピュアもたくさんのお客さまに出会えることを願って、あらためて自己紹介させていただきます。

新学期なのでナールスピュアも自己紹介✿




花丸生まれは大学の研究室

ナールスピュアの主成分ナールスゲン®は、京都大学化学研究所 平竹潤教授と大阪市立大大学院 小島明子潤教授らの共同研究から誕生した最先端のエイジングケア成分です。

ナールスゲン®は、もともと科学分野の基礎研究の中で設計・合成されたものですが、皮膚の繊維芽細胞を活性化するという画期的な特性が発見され、基礎化粧品として開発されたのです。

ナールスピュアのボトルカラーのバーガンディは、京都大学と大阪市立大学のスクールカラーをかけ合わせた、「知の融合」を表した色なんですよ。


花丸コラーゲンを増やす働きをします

コラーゲンは美肌成分。素肌のハリやうるおいを保つためには、とても重要な成分であることはご存知ですね?このコラーゲンをつくり出す源は、皮膚の真皮にある繊維芽細胞。ナールスゲン® はこの繊維芽細胞に働きかけ、本来の細胞力を取り戻すことによって、コラーゲンをはじめ、エラスチンHSP(ヒートショックプロテイン)47の3つの成分を増加させます。

新学期なのでナールスピュアも自己紹介✿


花丸洗顔後すぐ、が基本です

ナールスピュアは、このナールスゲン®を主成分に、相乗効果のあるビタミンC、抗酸化成分のビタミンEを配合したシンプル処方。お風呂上がりや洗顔後、いつもの化粧水の前に使っていただく、

素肌サプリメントがコンセプトの新しいカテゴリーのローションです。

実は、ナールスゲン®は低分子で水溶性。なので、まっさらのお肌に使っていただく方がより浸透性がよく、効果的なんですね。


花丸90.2%の方が変化を実感!

先行モニター150名への使用後約2ヵ月のアンケートでは、ほうれい線、毛穴、目のまわりに変化を感じたという方が90.2%にも。
(※2012年9月~11月実施)

さらに、肌の色が明るくなった、乾燥が改善された、ハリを感じるなど、たくさんのうれしいお声をいただいています。


花丸@コスメのランキング1位にクラッカー

こうしたお客さまの声が反映され、ナールスピュアは現在@コスメのクチコミランキングの化粧品部門の第1位です。


新学期なのでナールスピュアも自己紹介✿




これで、ナールスピュアのことを少しはわかっていただけたのではないでしょうか?

ナールスゲン®について、もっと詳しく知りたいと思った方は、
http://www.nahlsgen.com/
http://digest.citylife-new.com/e68816.html

なども参考にしてくださいね。

ナールスピュアの詳細、ご購入はこちらからどうぞ。




♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
夏の化粧水選びは、成分に気をつけて!
7月のプレゼントはエイジングケア化粧水ナールスピュア☆
お肌も夏本番☆7月に実践したいスキンケアポイントは?
夏の肌トラブルを予防するクレンジングとは?
今月のプレゼントはUV化粧下地ナールス ヴェール☆
はつ夏の風薫る5月のスキンケアポイントは?
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 夏の化粧水選びは、成分に気をつけて! (2019-07-11 08:00)
 7月のプレゼントはエイジングケア化粧水ナールスピュア☆ (2019-07-02 08:30)
 お肌も夏本番☆7月に実践したいスキンケアポイントは? (2019-06-26 08:00)
 夏の肌トラブルを予防するクレンジングとは? (2019-05-11 10:50)
 今月のプレゼントはUV化粧下地ナールス ヴェール☆ (2019-05-03 08:30)
 はつ夏の風薫る5月のスキンケアポイントは? (2019-04-27 08:00)

Posted by ナールス広報部員 at 12:53│Comments(0)ナールスピュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。