ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 始めましょ✿春からのナールスピュア習慣

2014年04月01日

始めましょ✿春からのナールスピュア習慣

こんにちは、ナールス広報部員です。

4月は始まりの季節ですねicon12
新しい土地で、職場で、学校で、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。

大きな変化はなくても、習い事に通いだしたり、朝のウォーキングを習慣にしたり、
春は何か新しいことを始めたくなりますね。


気持ちが前向きになっている今、スキンケアにも新しい習慣を取り入れてみませんか?


始めましょ✿春からのナールスピュア習慣



朝晩の洗顔後、ふだんのお手入れの前にプラスするだけのナールスピュア

主成分のナールスゲン®は、低分子で水溶性の性質なので、他の化粧品の油分などがない状態でお使いいただく方が浸透性がよいのです。

始めましょ✿春からのナールスピュア習慣




その後は、お手持ちの化粧品をいつも通りお使いいただくだけ。時間も手間もかかりません。
「いろんな美容法を試しても、3日坊主で続かない」という人も大丈夫ですよface02


ナールスゲン®は、京都大学と大阪市立大学の共同研究から誕生した、最先端のエイジングケア有用成分。お肌の真皮にある線維芽細胞に働きかけ、
コラーゲン
エラスチン
HSP(ヒートショックプロテイン)47

の3つを増やすサポートして、美肌ゾーンを形づくっていきます。
始めましょ✿春からのナールスピュア習慣


加齢や紫外線ダメージによって、こうした美肌成分が減少することによっておこるお肌の老化。すると、フェイスラインのたるみ、口元のほうれい線、目尻のシワなど、気になるサインがあらわれ出します。

これらのエイジングサインには、外側から保湿成分を補うだけでは十分なケアとはいえません。
しっかりと肌の内部に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなどを維持するためのスキンケアが必要
なのです。

内側からのエイジングケアをがつんとサポートするのが、朝晩のナールスピュア習慣

エイジングサインが気になりだした方も、今からほうれい線を予防したいという方も、春からのスキンケアにぜひナールスピュアをプラスしてみてくださいね。
http://www.nahls.co.jp/pure_laughlines/




♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
つらいこの症状も女性ホルモンの減少が原因!?
早めの対策がポイント!花粉による肌荒れを防ぐ方法
2020年☆新春の美肌づくりは保湿から!
メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは?
2019年を美肌で締めくくる☆12月のスキンケアポイント
10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 つらいこの症状も女性ホルモンの減少が原因!? (2020-01-28 17:45)
 早めの対策がポイント!花粉による肌荒れを防ぐ方法 (2020-01-19 10:23)
 2020年☆新春の美肌づくりは保湿から! (2019-12-28 09:45)
 メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは? (2019-12-21 08:10)
 2019年を美肌で締めくくる☆12月のスキンケアポイント (2019-11-30 08:30)
 10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆ (2019-10-04 09:00)

Posted by ナールス広報部員 at 10:43│Comments(0)ナールスピュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。