ナールスでキレイ習慣 › お客さま訪問 › ナールスピュアで肌のコンディションも上向きに!

2013年12月13日

ナールスピュアで肌のコンディションも上向きに!

こんにちは。ナールス広報部員です。

「ナールスお客さま訪問記」、今回はマラソンが“元気のもと”というアクティブウーマン佐々木富美江さん(46歳)にご登場いただきました!





「職場の人たちが走っているのがとても楽しそうだったから」というのが、佐々木さんがマラソンを始めたきっかけとか。走り始めてまだ2年ということですが、昨年は大阪マラソンでフルマラソンに初挑戦し、みごと完走!今年は、大阪・淀川市民マラソンに参加し、職場の後輩といっしょに感動のゴールを果たしたそうです。

高槻市内の居宅介護事業所で、ガイドヘルパーとホームヘルパーをしているという佐々木さん。ふだんのトレーニングは、仕事が終わってから夜に街中を走ることが多いとか。自分で走行目標を立ててチャレンジしたり、仲間と楽しみながら走ったりすることが、体の調子を整え、毎日の健康につながっているといいます。









そんな佐々木さんのお肌のコンデションを整えるのに役立っているのがナールスピュア
即効性を求めるのではなく、サプリメントのように習慣にすることで、ゆっくり、じっくり素肌づくりができるという点に、「これはいいかも!」と惹かれたそうです。

また、ナールスピュアの主成分「ナールスゲン®」についても、「京都大学と大阪市立大学の共同研究から誕生したというところに安心感があり、初めてでも抵抗なく使ってみようと思えました」と佐々木さん。
洗顔後にまずピュアをつけるだけで、あとは化粧水やクリームなどのこれまで通りのお手入れができるのもお気に入りの点。「無香料なので他の化粧品の香りをじゃましせず、プラスして使いやすくなっていますね」。

ナールスピュアを使い始めて約1ヶ月。脂浮きしやすい肌質が悩みだったのがだんだん抑えられ、化粧崩れしもにくくなってきたといいます。
肌の内側からパワーを引き出し、バランスのいい状態に整えてくれる感じ。カラダの調子を整えるマラソンのような存在ですね(笑)」。

佐々木さんの健やかな素肌づくりのサポーターとして、ナールスピュアがお役立ちしていることをうれしく思いました。

ありがとうございましたビックリ

花丸佐々木さんのような、女性ランナーを対象にした情報サイト「Runnners Woman」で、ランナーにぴったりのスキンケアアイテムとしてナールスピュアをご紹介いただきました。主成分「ナールスゲン®」は、紫外線によって肌の細胞が傷つく“光老化”を軽減する力を秘めているので、アウトドア派の人にはオススメです!
http://runnet.jp/woman/anttena/detail/1918110_2092.html




♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事画像
シンデレラの美肌の秘訣とは?
心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」
超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事
 シンデレラの美肌の秘訣とは? (2015-09-14 09:00)
 心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜ (2015-07-19 10:30)
 元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」 (2015-05-27 15:08)
 超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆ (2015-02-18 19:45)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2 (2015-01-02 11:35)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1 (2014-11-29 13:00)

Posted by ナールス広報部員 at 09:22│Comments(0)お客さま訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。