ナールスでキレイ習慣 › お客さま訪問 › フランス人女子のお肌もピッ!?【お客さまインタビュー海外編】

2013年12月03日

フランス人女子のお肌もピッ!?【お客さまインタビュー海外編】

セシリアさんは21歳、日本に来て1年になるフランス人留学生です。

ナールスピュアを使っていただいて約1ヶ月とのことで、使ってみた感想を聞かせていただきました。





まだ、エイジングケアには程遠い年齢、みずみずしいお肌のセシリアさんですが、
ナールスピュアを使い出して感じたことは、

肌がピッとしてきた」(ハリが出たという意味だそうですface02)とのこと。

普段は、洗顔後にピュアをつけて、そのあと保湿クリーム。時々マスクを使う程度という、シンプルなスキンケア。しっかりメイクをした時には、メイク落としを念入りにするので、肌荒れしないよう意識してピュアでお手入れしているということです。

フランスの女性、特に若い年代では、洗顔後にローションタイプの化粧品を使う習慣がないらしく、すぐに保湿のためのクリームをつける程度とか。いわゆる化粧水は、アンチエイジングを意識しだした30代くらいからのアイテムだそうです。

欧米人と日本人とでは肌質が違うとはいえ、意外ですね。

もうひとつ驚いたのは、フランスには「美白」という美容分野がなく、逆に少し日焼けしていた方が健康的というイメージがあるそうです。

なので、シワは気にするけれど、シミは気にしない!?らしいのです。
テラコッタ風の肌色にするためのファンデーションを使ったりもするとか。

色の白さ、シミのなさが、美肌の条件でもある日本との差を感じますね。

日本の化粧品ブランドは品質の高さでフランスでも人気のようですが
ナールスピュアについても
大学研究室発の安全な成分
無香料・無着色など余分なものを含まない
*おしゃれな赤いボトル(フランスでは容器は白がほとんどなので、めずらしい)
が「とっても、イイicon06」とのことでした。





流暢な日本語でお答えいただいたセシリアさん、ありがとうございました。

ナールスピュアについての詳細はこちらをどうぞ。



♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事画像
シンデレラの美肌の秘訣とは?
心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜
元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」
超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2
色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1
同じカテゴリー(お客さま訪問)の記事
 シンデレラの美肌の秘訣とは? (2015-09-14 09:00)
 心もカラダも健やかに、美しく,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜ (2015-07-19 10:30)
 元タカラジェンヌに学ぶ「基本と継続の大切さ」 (2015-05-27 15:08)
 超人気ママブロガーさんにお集まりいただきました☆ (2015-02-18 19:45)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up Vol.2 (2015-01-02 11:35)
 色のチカラで、お肌もこころもBeauty Up vol.1 (2014-11-29 13:00)

Posted by ナールス広報部員 at 10:19│Comments(0)お客さま訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。