ナールスでキレイ習慣 › ナールス パッション › 活動 › 9月のプレゼントはフェイスマスク☆ナールスパッション

2017年09月04日

9月のプレゼントはフェイスマスク☆ナールスパッション

こんにちは、ナールス広報部員です。

朝晩は涼しく、秋の気配を感じる今日この頃です。
みなさん、お肌の調子はいかがですか?

体もお肌も夏の疲れが出やすい時期ですので、どうぞお気をつけくださいね。

さて、今月のエイジングケア応援コスメプレゼントクイズは、夏で疲れたお肌を癒すためのスペシャルケアicon12フェイスマスクicon12からの出題です。



9月のプレゼントはフェイスマスク☆ナールスパッション




フェイスマスクは、朝晩のお手入れに毎日使うアイテムとは違って、特別なお出かけ前やちょっとお肌が疲れた時に使うスペシャルなアイテム。

週1回、週末のスペシャルケアにしているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お肌のハリやうるおいアップに効果が期待できるとともに、フェイスマスクをしている時間は、気持ちもゆったりできる贅沢な時間ですよね2ハート


9月のプレゼントはフェイスマスク☆ナールスパッション




ただ、間違った使い方をすると、角質層にダメージを与える場合もあるので、使い方には注意が必要です。

フェイスマスクの基礎知識を身につけるためにも、ぜひ今回もクイズにチャレンジしてくださいね。


今月のプレゼントは、ナールスゲン&キュアパッション配合バイオセルロースマスク
ナールス パッションですクラッカークラッカー


クイズの詳細とご応募については
9月のエイジングケアクイズは「フェイスマスク」がテーマ 
~3名様に『ナールス パッション』プレゼント!


にアクセスしてください。


また、8月のクイズの回答と解説も載せておりますので、答え合わせもしてくださいね花丸

たくさんのご応募お待ちしています!



ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」





♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールス パッション)の記事画像
夏疲れのお肌はスペシャルケアで乗り切りましょう☆
今月のプレゼントは☆8月新発売のエイジングケアフェイスマスク☆
夏疲れ肌はスペシャルケアで乗り切る!
フェイスマスクでセレモニーメイクが映える美肌へ!
メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは?
くすみを解消してメイクの映える秋肌に!
同じカテゴリー(ナールス パッション)の記事
 夏疲れのお肌はスペシャルケアで乗り切りましょう☆ (2021-08-13 09:25)
 今月のプレゼントは☆8月新発売のエイジングケアフェイスマスク☆ (2021-07-03 10:00)
 夏疲れ肌はスペシャルケアで乗り切る! (2020-08-13 08:30)
 フェイスマスクでセレモニーメイクが映える美肌へ! (2020-02-13 08:30)
 メイクしたまま寝てしまった!!翌朝のスキンケアは? (2019-12-21 08:10)
 くすみを解消してメイクの映える秋肌に! (2019-10-11 09:00)

Posted by ナールス広報部員 at 13:00│Comments(0)ナールス パッション活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。