ナールスでキレイ習慣 › ナールスピュア › 活動 › 秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜

2016年10月08日

秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、今年7月、ナールス製品は誕生3周年を迎えました。
これもひとえに、お客さまお一人おひとりのご愛顧の賜と
心より感謝しております。

3周年を記念し、またみなさまへの感謝の気持ち表す機会として、昨日、

秋のタカラジェンヌヒロインレッスン
〜いつまでも若々しい姿勢と表情のために〜


と題したnhalsセミナーを開催しました。


秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜



秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜





今回は、その模様をお伝えします。


*************************************


講師にお招きしたのは、宝塚歌劇団94期生の娘役タカラジェンヌとして
ご活躍されたicon12愛風ゆめさんicon12


秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜




ゆめ先生は、現在なんと1児のママということですが、
現役タカラジェンヌのようなプロポーションとキュートさ。
そして、さすがにとっても華やかですバラ

その華やかさに圧倒されたのか、最初、みなさんはやや緊張のご様子。
司会を務めてくださったナールスの使用者モデルでもある中川ゆう子さんが、
巧みに会場の雰囲気を和ませてくださいます。


レッスンは、まず、「美しい姿勢のつくり方」から。
壁に背中を付けて、ゆめ先生に正しい姿勢を保つポイントをレクチャーしていただきます。


そして、立ち姿を美しく魅せるポイントとして、両脚の足先の位置や角度、
組んだ手の位置などを細かく伝授していただきました。

ちなみに、組んだ手は、からだの真ん中、おへそのあたりに添えておくと
美しく自然に見えるのだとか。
写真撮影の際などに参考にしたいですね花丸


レッスンが進むにつれ、ゆめ先生の気さくなお人柄や元タカラジェンヌならではの
ビューティーメソッドに触れ、緊張していたみなさんもだんだんと笑顔に。

「プリティウーマン」の音楽に合わせたウォーキング
手鏡を見ながらの表情筋エクササイズなど、熱心に取り組んでいただきました。
ほうれい線に効くエクササイズは、みなさん興味津々のご様子でしたよ。



秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜




こうしたレッスンは、特別にするものではなく、日常生活の中で
意識していくことが、若々しさをキープするうえで大切なのだとか。

「エイジングケアは日常生活が基本」というナールスの基本姿勢と同じですね。


レッスンの後には、当社代表富本による「お勉強」も。
今回は、「え?そうだったの!オールインワン」のテーマで
化粧品の成り立ちやオールインワン化粧品のからくりについて
クイズも交えながらお話させていただきました。


秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜




この内容については、nahlsエイジングケアアカデミー
オールインワン化粧品とは?ゲルとジェルの違いとその真実
に詳しくありますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね。


セミナーの最後は、いつものようにみなさんとの記念写真で締めくくり。

帰り際には、
「すごくためになって、楽しかった!」
「ナールスでお手入れしながら、エクササイズもがんばります」
など、うれしいお声もいただきました。

参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。


これからも、みなさまのエイジングケアをサポートする製品の開発や
正しいエイジングケアのための情報発信に努めてまいりますので、
どうぞご期待くださいね花丸


本格的にタカラジェンヌのヒロインレッスンを受けてみたい方は
愛風ゆめさんのブログ
愛風ゆめ〜ゆめのブログ〜宝塚 娘役 月組をご覧ください。



秋のタカラジェンヌヒロインレッスンを開催しました☆,゜.:。+゜




ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ならナールスコム





♥ナールス製品のこと、スキンケアのこと、何でもお答えいたします。 お気軽にお電話ください。  0120-700-535(平日9:00~18:00) エイジングケア化粧品ナールスピュア
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事画像
冬の肌荒れ、便秘が原因かも?
エイジングケアを始めるならナールス⭐️
一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を
ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️
話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる?
ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️
同じカテゴリー(ナールスピュア)の記事
 冬の肌荒れ、便秘が原因かも? (2024-02-09 11:18)
 エイジングケアを始めるならナールス⭐️ (2024-01-04 14:50)
 一年の肌疲れ解消には✨フェイスマスク✨を (2023-12-29 08:00)
 ナールスピュアがリニューアル新発売⭐️⭐️⭐️ (2023-12-21 17:27)
 話題の幹細胞コスメ⭐️どんな効果が期待できる? (2023-12-16 18:35)
 ヒアルロン酸の効果でほうれい線を改善⭐️ (2023-12-10 10:38)

Posted by ナールス広報部員 at 10:45│Comments(0)ナールスピュア活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。