2020年11月20日

クイズに応募して新しいナールスピュアを体験☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、11月6日にリニューアル新発売したナールスブランドの
エイジングケア化粧水ナールスピュア

気になる肌悩みのケアを幅広くサポートできるように、さらにパワーアップしていますicon12icon12


みなさんのエイジングケアに、お役にたっているでしょうか?






今回、新たに配合したのは3つの美容成分

☆1つめは3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌の水分保持力を保つセラミドを増やす成分。
バリア機能を改善することから、敏感肌のケアにも使えるビタミンC誘導体です。


☆2つめはナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えるはたらきがあり、医薬部外品の有効成分として認証を受けている成分。シミやそばかすのケアにぴったりです。

また、しわや肌荒れの予防、改善もサポートします。


☆3つめはPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)

PCA-Naはアミノ酸の代謝物で、水となじみやすい保湿成分。
お肌の水分を吸着することで保湿効果を発揮し、バリア機能を守ります。

そのため、乾燥肌の予防や改善が期待できます。


乾燥による肌荒れや小じわ、毛穴の開き、くすみ、ハリ不足などなど、これからの季節に増えてくる肌悩みをしっかりとサポートしますよ!






一度使ってみたいけど。。。


と迷っておられる方は、ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12にぜひチャレンジしてみてください。

今月のプレゼントは新しくなったナールスピュアicon27


クイズの正解者の中から抽選で3名の方にプレゼントします!


クイズや応募に関する詳細については
2020年11月のエイジングケアクイズ!テーマは、新しくなった「ナールスピュア」
をご覧ください。

クイズに応募して、新しいナールスピュアを体験しましょう花丸


  


Posted by ナールス広報部員 at 09:40Comments(0)製品情報

2020年11月06日

ナールスピュアがリニューアル新発売☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、ナールスブランドのエイジングケア化粧水ナールスピュアが、本日リニューアルして新発売となりました!


京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたナールスゲンを主成分に、2013年7月に初登場したナールスピュアicon12


以降も改良を重ね、プロテオグリカンや高浸透型ビタミンC誘導体APPSなどを追加配合しながら、幅広い年代の女性のみなさまの肌悩みの予防や改善をサポートしてきました。






今回のリニューアルで新しく追加される成分は3つ。

*1つめは3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌の水分保持力を保つセラミドを増やす成分。
バリア機能を改善することから、敏感肌のケアにも使えるビタミンC誘導体です。


*2つめはナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えるはたらきがあり、医薬部外品の有効成分として認証を受けている成分。シミやそばかすのケアにぴったりです。

また、しわや肌荒れの予防、改善もサポートします。


*3つめはPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)

PCA-Naはアミノ酸の代謝物で、水となじみやすい保湿成分。
お肌の水分を吸着することで保湿効果を発揮し、バリア機能を守ります。

そのため、乾燥肌の予防や改善が期待できます。







もちろん、新しいナールスピュアには、お肌の内側からコラーゲンやエラスチンなどのはたらきをサポートするナールスゲンを推奨濃度で配合。


これまでの安全性、また使い心地は変わることなく、さらに幅広いエイジングサインをカバーしながら、エイジングケアへの確かな実感をお届けします。


新ナールスピュアの詳しい情報は、下記をご覧くださいね。
ナールス製品のサンプル付きicon12初回限定のお得なキャンペーンicon12も実施中です!

新しくなったエイジングケア化粧水ナールスピュア


また、先行してサポーターの方々にお使いいただき、その感想などをまとめたエイジングケアアカデミーの記事もぜひ参考にしてください。

徹底解剖!新しいナールスピュアはここが違う!みんなの感想は?



新しいナールスピュアをこれからよろしくお願いしますクラッカークラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 15:00Comments(0)製品情報

2020年11月03日

11月のプレゼントは新しくなったナールスピュア☆☆☆

こんにちは、ナールス広報部員です。


毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ icon12

今月も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!


楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう紅葉



さて、いよいよ今月6日(金)、ナールスピュアがリニューアル新発売します!







エイジングケアクイズでは、8月から10月までの3か月間、新しいピュアに追加される3つの成分をテーマにクイズをお届けしていました。


その3つの成分とは、
ビタミンB群のひとつで、肌荒れや美白ケア、しわ対策の有効成分として医薬部外品の承認を得ているナイアシンアミド


セラミドプロモーターとも呼ばれ、お肌のセラミドを増やしてバリア機能回復に効果を発揮するビタミンC誘導体3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸


もともとお肌にもある成分で、水分を吸着することで保湿力を発揮し、乾燥肌の予防や改善をサポートするPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)


これらの美肌成分を追加することによって、今まで以上に強力にエイジングケアをサポートしますicon12






そして、今回は、ナールスピュアそのものからの出題です。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね!



クイズや応募に関する詳細については
2020年11月のエイジングケアクイズ!テーマは、新しくなった「ナールスピュア」
をご覧ください。


正解者の中から、抽選で3名様にリニューアルした新しいナールスピュアをプレゼントいたしますicon27



なお、クイズのヒントは次のページを参考にしてくださいね。
ナールスピュア


たくさんのご応募お待ちしていますビックリ


  


Posted by ナールス広報部員 at 12:15Comments(0)活動製品情報

2020年10月21日

Instagramフォロー&いいね☆プレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、ご愛用いただいているナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュアが、
11月6日にリニューアルしますクラッカークラッカー


そこで、リニューアルを記念し、icon12Instagramフォロー&いいね プレゼントキャンペーンicon12を実施いたします!


ナールスピュアは、エイジングケア化粧品成分ナールスゲンをはじめ、高保湿成分プロテオグリカンや進化型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)などが贅沢に配合されたエイジングケアローション。






今回のリニューアルでは
*しわ改善をサポートするナイアシンアミド
*お肌のセラミドを増やす3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(セラミドプロモーター)
*アミノ酸からつくられるうるおい成分PCA-Na


以上の3つの成分を新たに追加し、お肌のバリア機能を守るはたらきがパワーアップしました!


もちろん、ナールスゲンは推奨濃度で配合。

香料や着色料、アルコール、パラベンは無添加のままなので、お肌が敏感な方にも安心してお使いいただけます花丸



icon12リニューアル記念 プレゼントキャンペーンのご応募は、
①ナールスの公式Instagramアカウント@nahlscomを「フォロー」
②キャンペーン投稿に「いいね」

⇒この2STEPで応募が完了します。


「フォロー&いいね」をしてくださった方の中から、抽選で30名様にリニューアル後の化粧水ナールスピュア(現品)をプレゼントいたします。


☆実施期間
10月30日(金)まで 

☆当選者発表
ご当選者には、11月下旬頃 InstagramのDMにてご連絡いたします。


icon12Instagramキャンペーン投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CGOb70ngljF/?utm_source=ig_web_copy_link


ぜひ、ご応募くださいねリボン

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)活動製品情報

2020年02月19日

コラーゲンは塗るよりも摂ってキレイと健康を目指す!

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、お肌のハリやうるおいなど、美肌によい成分として知られるコラーゲンicon12

コラーゲン配合のスキンケア化粧品をお使いの方も多いのではないでしょうか。







もちろん、肌に塗るコラーゲンも大切なのですが、実は口から摂取するコラーゲンの大切さが今注目されています。


というのも、コラーゲンは、人のたんぱく質の70%を占めている重要な成分。
そして、体内のコラーゲンの40%はお肌に存在するといわれ、次いで骨や軟骨、また血管や臓器などにも広く存在しています。


こうした身体に存在するコラーゲンは、加齢によって不足しがちに。

不足すれば、軟骨がすり減って起こる変形性膝関節症をはじめ、骨がスカスカになってしまう骨粗しょう症動脈硬化歯槽膿漏などへのリスクが高まります。

また、頭蓋骨ももろくなってしまうため、しわやたるみ、ほうれい線が深くなるといったエイジングサインにもつながるのです。






体内のコラーゲンは、古くなると分解され、新しく合成するという代謝を繰り返していますが、加齢によってそのスピードは遅くなるとか。

コラーゲンを口から摂取することは、古いコラーゲンを刺激して分解を促進し、合成を促すためにも大切なのだそうです。








コラーゲンの1日の摂取量の目安は5gといわれていますが、年齢などによっても個人差があります。

自分にとっての必要量がわかりにくくても、コラーゲンは必要な量が吸収されれば不要な分は排出されるため、たっぷり摂取することを意識しましょう。


コラーゲンは、牛すじや鶏肉の皮、手羽先、豚バラ肉、うなぎ、魚の骨や皮などに豊富です。
ちりめんじゃこやしらすなどは丸ごと食べられるので、効率的ですね花丸



もちろん、サプリメントで摂ってもOK。

今は、錠剤や顆粒、ドリンクなどさまざまなタイプがありますので、自分にとって摂りやすい方法でコラーゲンの摂取を心がけてみてはいかがでしょう。






コラーゲンサプリメントについては、次の記事も参考にしてくださいね電球


プルプル美肌になる!コラーゲンサプリメントの種類と選び方のコツ

コラーゲンはなぜ必要?その解説とおすすめコラーゲンサプリご紹介!




  


Posted by ナールス広報部員 at 19:00Comments(0)美容最新情報製品情報

2020年01月06日

1月のプレゼントは☆ナールスの新製品コラーゲンサプリメント☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

本年もみなさまの健やかな素肌づくりをサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします花束花束






ということで、2020年最初の恒例!エイジングケア応援コスメプレゼントクイズです!


楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょうicon12


さて、1月のクイズは、誰もがしっている美容成分「コラーゲン」がテーマ。


コラーゲンは、もともと人の体内にある成分ですが、年齢とともに減少していきます。そのため、バランスの良い食事や紫外線対策などでキープすることが必要なのです。







ところで、コラーゲンというと、「飲めば美肌になれる!」「飲んでも意味がない!」など、評価もさまざまですね。

ただし、最近では研究が進み、食べたコラーゲンがコラーゲンペプチドとして、細胞にまでたどり着くことがわかってきました。だから、摂取することに健康や美容上のメリットが期待されているのです花丸








そんなコラーゲンは、魚由来や動物由来など様々なタイプがありますが、果たして種類によって効果は違うのでしょうか?

ということで、ぜひクイズにチャレンジして、コラーゲンの知識を身につけてくださいね。


そして、今月は、新製品「ナールス 低分子純粋コラーゲン」(7個入り1週間分)を新春にふさわしく、なんと30名様にプレゼントします!


「ナールス 低分子純粋コラーゲン」は、日本でたった1%しか流通しない希少でプレミアムな天然魚由来のコラーゲン・ペプチド使用したサプリメントなんですよicon12



クイズの詳細や応募方法については、ナールスエイジングケアアカデミー
2020年1月のエイジングケアクイズ!テーマは、「コラーゲンって種類で効果が違うの?」
の記事をご覧くださいね。


また、今回のクイズのヒントは、「100%天然海水魚から抽出したマリンコラーゲンの秘密」や「マリンコラーゲンとフィッシュコラーゲンに大きな違い!真実は?」をご覧ください。


たくさんのご応募お待ちしていますクラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 11:20Comments(0)活動製品情報

2019年10月04日

10月のプレゼントはナールスゲン配合エイジングケア化粧水ナールスピュア☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズicon12

今月も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう花丸


さて、本格的な秋を迎える10月ハロウィン







気温や湿度の低下の影響で、お肌がゆらぎやすくなったり、乾燥が気になり出す時期ですが、ナールスゲン配合のナールスブランドの化粧品でしっかりスキンケア、エイジングケアしてお肌を健やかに保ってくださいねicon12








エイジングケア化粧品成分ナールスゲンといえば、これまで

・真皮の線維芽細胞を活性化してコラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47を増やす
・表皮の細胞を活性化してお肌の酸化を押さえるグルタチオンを増やす
・紫外線ダメージから線維芽細胞を守り、光老化を抑える

などのはたらきがわかっていました。


加えて、最近では、美肌にとって大切なある成分を増やすことも明らかに!

この成分とは何か?が今回のクイズです。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね。


正解者の中から抽選で3名の方に、
ナールスゲン配合エイジングケア化粧水 ナールスピュアをプレゼントしますicon27







クイズの詳細とご応募については、こちらをご覧ください。
10月のエイジングケアクイズ!テーマは「新たにナールスゲンが増やす成分がわかった!」


また、今回のクイズのヒントは「ナールスゲンの学術論文(エビデンス)は?」を参考にしてくださいね。


たくさんのご応募お待ちしていますビックリ


  


Posted by ナールス広報部員 at 09:00Comments(0)活動製品情報

2019年06月10日

夏こそ、美容液を活用しましょう!

こんにちは、ナールス広報部員です。


本格的な夏の訪れを前に、徐々に気温や湿度が高くなるこの時期、スキンケアでつい怠ってしまうのがお肌の保湿ではないでしょうか。







お肌の乾燥は、寒い季節に多い肌悩みですが、実は夏場も紫外線やエアコンなど、乾燥肌を招く原因はたくさんあるのです。

たとえば、汗のかき過ぎも乾燥の原因に。

汗は皮脂膜の成分でもあり美肌にとって大切なのですが、たくさん汗をかいてしまうと、それが乾く際にお肌のうるおいのもとである天然保湿因子(NMF)や皮脂などを奪ってしまいます。







お肌の乾燥が進むと、皮脂の分泌が活発になり、お肌の表面は皮脂でテカテカしているのに、お肌の内側はカラカラに乾燥しているインナードライ肌を招くことも。


皮脂過剰だと思って、スキンケアで皮脂を取り過ぎてしまうと、バリア機能が低下して、さらに乾燥を招くことにもなってしまいます。


とはいえ、汗や皮脂でお肌がべたつきやすい夏場は、
「保湿クリームや乳液は使いたくない」
という方も多いですよね。


そんな夏こそ、美容液を活用してみてはいかがでしょうか?








美容液には、保湿成分はもちろん、エイジングケアをサポートする抗酸化成分、また美白成分などがスキンケアの目的に合わせて凝縮して配合されています。


一般的に、化粧水は水溶性成分、また保湿クリームなどは油溶性成分が多く配合されますが、美容液の場合は水溶性、油溶性ともに配合され、保湿の要である水分保持に効果を発揮するのです。



さらに、配合されているエイジングケア成分が、紫外線によるお肌の酸化を予防したり、ハリ・ツヤ不足などもサポートしてくれる心強いアイテムといえます花丸


配合成分によってテクスチャーもさまざまですが、夏場はさらっとしたテクスチャーで、さらにアルコールなどのお肌にとって刺激となる成分が無添加の美容液を選ぶといいでしょう。



さて、おすすめは、ナールスブランドのエイジングケア美容液ナールス ネオ☆


ナールス ネオは、水分保持のパターンが異なる3種の保湿成分、コラーゲンやエラスチンにアプローチするエイジングケア化粧品成分、抗酸化作用のある成分をバランスよく配合し、安全性にも配慮した美容液です。






さらに、レスペラトロールなどの抗酸化成分を追加し、パワーアップ!

これからの季節に、ぜひお使いいただきたいエイジングケア美容液ですicon12icon12



ナールス ネオの詳しい情報は、
ナールスゲン推奨濃度配合エイジングケア美容液ナールス ネオ
をご覧くださいね!

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)美容最新情報製品情報ナールスネオ

2019年02月22日

新発売のナールス ヴェール☆その実力は?

こんにちは、ナールス広報部員です。


さて、2月15日新発売のナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール
みなさん興味を持っていただけましたか?






ナールスヴェールは、エイジングケアも保湿もできるエイジングケア世代のためのお肌にやさしいUV化粧下地。


紫外線吸収剤は不使用、紫外線散乱剤だけを使用することでお肌に負担をかけず、しかも白浮きすることもなく、肌の色を美しく整えますicon12
もちろん、SPF40、PA+++と紫外線の防御効果もばっちりです!







と、このようにナールスヴェールの特長をご紹介してはいますが、実際の使い心地などはなかなか伝わりにくいですね。


そこで、ナールスエイジングケアアカデミーでは
飯塚美香さんがナールス ヴェールの使用感をレビュー!

の記事をご用意しました。






美容情報サイト「キレイナビ」の運営や雑誌、WEBでの美容コラムの執筆など、美容ライターとしてご活躍のicon12飯塚美香さんicon12ナールス ヴェールをお使いいただき、使い心地をはじめ、お肌への効果などをお聞かせいただいています。


美容の専門家としての視点、またユーザーとしての視点でレビューしていただいていますので、ナールス ヴェールについてはもちろん、UV化粧下地を選ぶ際にもとても参考になると思います花丸

ぜひぜひ、一度お読みくださいね。


記事はこちらです。
飯塚美香さんがナールス ヴェールの使用感をレビュー!


UV化粧下地ナールス ヴェールについての詳しい情報は、こちらをご覧ください。
ナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール

  


Posted by ナールス広報部員 at 08:30Comments(0)製品情報ナールスヴェール

2019年02月15日

UV化粧下地ナールス ヴェール新発売☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

本日、ナールスブランドのエイジングケア化粧品に、新たなアイテムが加わりました!


UV化粧下地ナールス ヴェールですicon12







ナール ヴェールは、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地。


年齢とともにお肌が敏感になり、なかなかお肌に合うUV化粧下地が見つからない…
お肌にやさしいタイプを使いたいけど、白浮きするのはイヤ!



など、これまでのUV化粧下地に悩みや不満をお持ちの方にも、きっとご満足いただけるナールスの自信作です花丸花丸








敏感肌の女性の方たちにも安心してお使いいただけるノンケミカル&ノンパラベンのやさしいタイプでありながらも、SPF40、PA+++という高いUVカット力を実現。

さらに、独自処方の肌色で白浮きしない、保湿成分配合でうるおいもキープできる、といったうれしい特徴を備えています。


少量でもなめらかに伸び、お肌を明るく整えてくれるので、メイク映えもバッチリicon12
ファンデーションの持ちも良く、夕方になっても乾燥や化粧崩れが気になりません。








本格的な春に向け紫外線量も増えるこの時期から、ナールス ヴェールを朝のスキンケアに加えてみてはいかがですか?


今なら、通常価格3,700円(税別)のところ、初回限定価格2,760円(税別)でご購入いただけるキャンペーンを実施中!
さらに、エイジングケアローション ナールスピュア&W洗顔不要のクレンジングジェル ナールス エークレンズの使いきりパックを各2個プレゼントいたしますicon27


とってもおトクなこの期間をぜひご活用くださいね!


ナールス ヴェールの詳しい情報と初回キャンペーンのご案内は、こちらからどうぞ
ナールスゲン配合UV化粧下地ナールス ヴェール








  


Posted by ナールス広報部員 at 09:15Comments(0)製品情報ナールスヴェール

2019年01月07日

1月のプレゼントは新製品のUVケア化粧下地ナールス ヴェール☆

こんにちは、ナールス広報部員です。


毎月恒例!ナールス製品があたるicon12エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ icon12

2019年も季節にあったナールス製品をプレゼントにご用意し、みなさんのエイジングケアをサポートします!

楽しみながらクイズにチャレンジして、エイジングケアの知識を身につけ、美肌をキープしましょう花丸






さて、寒さ厳しい真冬の時期ですが、1月から春に向かう季節は、少しずつ紫外線量も増えてきます。
紫外線対策に油断は禁物!冬でも紫外線ケアは必要なのです。






ということで、今月のクイズは紫外線対策の必須アイテム日焼け止めに関する内容から出題しています。

クイズは3択ですので、気軽にチャレンジしてくださいね!


今月のプレゼントは、2月発売予定の新製品ナールスゲン配合UVケア化粧下地
ナールス ヴェールですicon12icon12


1月はお年玉月間ということで、正解者の中から抽選で10名の方にプレゼントしますリボン



クイズや応募に関する詳細については
1月のエイジングケアクイズ!テーマは「冬の紫外線対策」
をご覧ください。


また、クイズのヒントは、「日焼け止めは紫外線吸収剤と紫外線散乱剤でどう違うの?」や「冬でも紫外線対策は大切!光老化を予防しよう」を参考にしてくださいね。


たくさんのご応募お待ちしていますクラッカークラッカー


  


Posted by ナールス広報部員 at 17:55Comments(0)製品情報

2018年07月12日

目元・口元のエイジングサインに!新しくなったナールス ネオ☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

目元・口元の気になるエイジングサインを集中ケアする専用美容液として、ご好評いただいているナールス ネオ

「目の下がふっくら、ツヤが出てきた」
「気になるほうれい線が改善されてきた」
「目元、口元のしわが薄くなった」


など、うれしいお声をいただいています。








もともと、目元や口元の皮膚は薄いため、加齢によるコラーゲン不足やお肌の乾燥、表情筋の衰えなどによって、しわやほうれい線が目立ってしまいます。


このような、エイジングサインの予防をサポートする目元・口元専用美容液として、ナールスネオがさらにパワーアップしました!


新ナールス ネオのポイントは、

花丸角質層の奥深くまで浸透し、コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン(HSP)47を増サポートするナールスゲンを推奨濃度で配合

花丸コラーゲンやエラスチンの産生をサポートし、お肌の弾力をキープする化粧品成分ネオダーミルを推奨最高濃度で配合

花丸水溶性ビタミンC誘導体の中でも効果が高く、刺激が少ないVCエチル(エチルアスコルビン酸)と、浸透性の高い両親媒性ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を配合

花丸水分保持に優れた効果を発揮する保湿成分プロテオグリカンを配合

花丸ターンオーバーを促進してお肌のハリを取り戻すビタミンA誘導体レチノイン酸トコフェリルを配合

花丸セラミドの中でも保湿力に定評のあるヒト型セラミド6種(NG、NP、NS、EOS、EOP、AP)を配合

花丸半永久的に抗酸化作用を発揮し、お肌の酸化を防ぐ金コロイドを配合

花丸無香料・無着色、旧指定成分やパラベン、フェノキシエタノールほか、アルコール性防腐剤など、お肌に不要な成分は無添加



今、お使いの美容液に効果を実感できない方、またお肌が敏感で美容液選びに悩んでいる方にも、ぜひ試していただきたいおすすめの美容液ですicon12



はじめてのお客様限定のおトクなキャンペーンも実施していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目元・口元専用エイジングケア美容液 ナールスネオ


ナールス発売5周年企画!
オリジナル今治フェイスタオルプレゼントキャンペーンも実施中です。




  


Posted by ナールス広報部員 at 10:28Comments(0)製品情報ナールスネオ

2017年12月11日

ナールス エークレンズはオチがすごい!?

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、エイジングケア世代のための水性クレンジングジェル
ナールス エークレンズの発売から約1カ月ですicon12







さっそく、お使いいただいたお客様からは

伸びがいいので、こすらずにメイクが落とせる
乾燥肌でも刺激を感じずに使える
ダブル洗顔不要でお肌にやさしく、時短にもなる
マツエクしてても安心!
くすみや毛穴の悩みが改善してきた


などなど、大変うれしい評価をいただいています花丸花丸


お使いいただいたみなさま、ありがとうございます!



ナールス エークレンズの主な洗浄成分は、石けんよりもやさしいアミノ酸系界面活性剤のラウロイルグルタミン酸Na
刺激がとても少なく、お肌にやさしいというメリットに加え、マツエクにもOK!ダブル洗顔も不要です。


これまで、自分のお肌に合ったクレンジング料選びに悩んでいたという方や、年齢とともに乾燥肌に傾きやすいエイジングケア世代の方に、ぜひ使っていただきたいクレンジング料です。


さて、そんなナールス エークレンズの使い方をご紹介した動画が完成しました!







クレンジングは、お肌への負担を軽減するためにも正しい使い方が大切です。

動画を参考に、正しいクレンジング方法でナールス エークレンズの効果をさらに高め、エイジングケアにお役立てくださいね。

*ナールス エークレンズの使い方


また、ナールス エークレンズの落ちのよさをご紹介するためのプロモーション動画もアップしています。
こちらは、ちょっと意外な展開(!?)で、楽しんでいただける内容になっていますので、ぜひぜひご覧になってくださいね。





*オチがすごすぎてハマる人続出!ナールス史上初の素敵なストーリー



ナールス エークレンズの詳しい情報は、こちらをどうぞicon12
エイジングケア世代のための水性クレンジングジェル「ナールス エークレンズ」

  


Posted by ナールス広報部員 at 11:30Comments(0)活動製品情報ナールスエークレンズ

2017年11月15日

クレンジングしながらエイジングケアも!ナールス エークレンズ新発売☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、今日は新製品ナールス エークレンズ(nahls a-cleans)のご案内ですクラッカークラッカー






このブログでもご紹介しているように、洗浄力の強すぎるクレンジングはお肌の負担になり、乾燥を招いてさまざまなエイジングサインの原因になります。

ただし、洗浄力が弱くてもメイク汚れが残り、かえってお肌を強く擦ってしまったりして刺激になることも。


お肌が乾燥に傾きがちなエイジングケア世代や敏感肌の方にとって、お肌にやさしく、また、自分の肌質に合ったクレンジング料選びはむずかしいですね。



実は、ナールス エークレンズは、このようなクレンジング料選びにお悩みのお客さまのお声から生まれたもの。

配合する成分はもちろん、洗浄力やメイクとのなじみのよさ、洗い上がりの感触など、何度も試作を繰り返して検討を重ね、また皮膚科専門医の監修を受けながらようやく満足できるクレンジング料が完成しましたicon12







ナールス エークレンズの主な洗浄成分は、石けんよりもお肌にやさしいアミノ酸系界面活性剤のラウロイルグルタミン酸Na
刺激がとても少なくてお肌にやさしいというメリットに加え、マツエクもOK!ダブル洗顔も不要です。


みずみずしい感触の水性のジェルがすばやくメイクとなじみ、汚れをしっかり落としながらも、お肌に必要なうるおいはそのままにしっとりと洗い上げますicon12







ほかにも、
*毛穴の開き、黒ずみ、詰まりなどを改善するアーチチョーク葉エキス配合
*永続する抗酸化作用でお肌の酸化を防ぎ、エイジングケアをサポートする金コロイド配合
*バリア機能の改善をサポートするグルコシルセラミド、ユズ果実エキス配合

など、こだわりの成分を贅沢に配合し、理想のクレンジングを実現しました!


もちろん、香料や着色料、石油系界面活性剤、パラベンなど、お肌にとって不要な成分は無添加。

敏感肌や乾燥肌の方も安心してお使いいただけます花丸



本日新発売のナールス エークレンズicon12
今なら、通常価格3200円のところ、おトクな初回限定価格2560円
お求めいただけます。(※価格は税抜き)

この機会に、お肌にやさしいクレンジング習慣をはじめてみませんか?


ナールス エークレンズの詳しい情報、お申し込み方法などは、
エイジングケア世代のための水性クレンジングジェル「ナールス エークレンズ」
をご覧ください。


ナールス製品については、こちらをどうぞ花束
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品のことならナールスコム


  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)製品情報ナールスエークレンズ

2017年07月03日

ナールスピュアがリニューアルして新登場☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、今回は、ナールスピュアリニューアルのお知らせですicon12







京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発された
最先端のエイジングケア成分ナールスゲン配合のナールスピュア


お肌の細胞にアプローチして、コラーゲンエラスチンHSP47を作る力をサポート
する「素肌サプリメント」として2013年7月に誕生し、以来エイジングケア世代を
はじめ、幅広い年代の女性のみなさまにご愛用いただいてきました。


今回のリニューアルのポイントは、

*高浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)をプラス
ナールスゲンとの相乗効果でコラーゲンの産生アップ!
即効性と高い浸透力でエイジングケアをサポートします。


*水溶性プロテオグリカンをプラス
コラーゲンやヒアルロン酸産生をサポートする保湿成分プロテオグリカンを追加配合。
これまでのナールスピュアに比べ、即効性ある保湿力が期待できます。


*界面活性剤は不使用に
処方の工夫により、これまで成分同士の乳化のために使用していた
界面活性剤(PEG-20ソルビタンココエート)を配合から外しました。

また、水溶性「保湿油」ウィルブライドS-753の配合により、さっぱりなのにしっとり、
という使い心地を実現しています。


今お使いの化粧品に物足りなさを感じている方
エイジングケアに確かな手応えが欲しい方
には、オススメのエイジングケア化粧水です花丸


新しいナールスピュアについての詳しい情報は、こちらをどうぞ
30代からの本格的エイジングケア化粧水「ナールスピュア+」



通常価格4500円のところ、初回限定3150円(税抜き)のお得な情報も!
30代からの本格的エイジングケア化粧水「ナールスピュア+」








  


Posted by ナールス広報部員 at 08:00Comments(0)製品情報

2017年06月20日

お肌に合った化粧水、どう選ぶ?

こんにちは、ナールス広報部員です。

梅雨に入り、雨の日は肌寒かったり、梅雨の晴れ間は
夏のように暑くなったりと、気候が定まりませんね。
みなさんお肌の調子はいかがですか?

お肌が揺らぎやすいこの時期は、いつも以上に「清潔」「保湿」「紫外線対策」という
スキンケアの基本をしっかりすることで、お肌を健やかに保っておきたいですね。






さて、スキンケアの基本のアイテムとして、多くの方が使っている化粧水
みなさんはどんな基準で選んでおられますか?


ウェブサイトの人気ランキングをチェックしたり、
口コミ情報を参考にしている方もいらっしゃるでしょうね。


洗顔後のお肌に水分を与えることで、お肌を柔軟にし、キメを整えるなどの目的で
使用する化粧水ですが、種類もたくさんあって、配合されている成分もさまざまです。






化粧水に限らず、スキンケアやエイジングケアのアイテムは
ご自身のお肌のタイプや、お肌の悩みに合わせて選ぶことが大切。
ランキングなどで人気の化粧水が、自分の肌に合うかどうかはわかりません。


「でも、たくさんある中から、自分にぴったりの化粧水を
どうやって選んでいいのかわからなくて…」


そんな方のために、ナールスエイジングケアアカデミーでは
化粧水のおすすめ!大切にしたい7つのチェックポイント
の記事に、化粧水を選ぶ際の基準やチェックしておきたいポイント、
また、年代や季節に応じた選び方、おすすめの使い方などをご紹介しています。


基本のアイテムだからこそ、自分に合ったものを使いたい!
とお考えなら、ぜひ参考にしてみてくださいね花丸


記事はこちらです。
化粧水のおすすめ!大切にしたい7つのチェックポイント


  


Posted by ナールス広報部員 at 10:35Comments(0)美容最新情報製品情報

2017年06月12日

酵素洗顔を正しく知ろう!無料サンプルプレゼント情報も!

こんにちは、ナールス広報部員です。

さて、角質ケアや毛穴ケア、お肌のごわつきやくすみ対策として、
今、若い世代からエイジングケア世代まで、
幅広い女性の人気を呼んでいるのが酵素洗顔です。


このブログでもご紹介しているので、すでにスキンケアに
取り入れていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。








「酵素洗顔ってよく聞くけど、どんな洗顔方法なの?」
という方のためにちょっとおさらいすると、

酵素洗顔とは、酵素の持つ「たんぱく質を分解する」あるいは「脂肪を分解する」
はたらきを利用して、古い角質や角栓、余分な皮脂を取り除く洗顔方法
のこと。


特に、たんぱく質は、通常の洗顔料に含まれる界面活性剤では
取り除くことができないため、お肌の残った古い角質毛穴の黒ずみなどを
すっきりさせたい場合には、酵素の力が必要になるのです。

こうした古い角質や不要な皮脂が分解されることによって
お肌のターンオーバーが正常化されて、くすみや角質肥厚などが解消され
また、毛穴が目立ちにくくなるなどの効果が期待できますicon12








加齢によってターンオーバーが遅れがちになり、
さまざまな肌トラブルが現れ出すエイジングケア世代の女性には
ぜひ取り入れていただきたい洗顔方法です花丸


一方で、酵素洗顔を誤った方法で使用すると、お肌の刺激になり、
バリア機能の低下を招き、かえって乾燥肌が進んだり、毛穴の黒ずみが目立つなど、
お肌のトラブルにつながることもあるのです。

また、お肌の状態や肌質によっては、酵素洗顔が向かない場合もあります。


こうしたお肌のトラブルを避け、酵素洗顔を上手にエイジングケアに
取り入れていただくため、ナールスエイジングケアアカデミーでは
酵素洗顔とパウダーの全て!ランキング無用の正しい選び方
の記事に必要な情報をすべてまとめました。


そもそも、酵素って何?という素朴な疑問から、
酵素の種類や酵素洗顔のメリット・デメリット、解決できる肌悩み、
また、使い方のコツや人気の酵素洗顔パウダーランキングについても
ご紹介していますので、ぜひお読みくださいね。






さらに記事内には、
天然パパイン配合酵素洗顔パウダーの無料サンプルプレゼント情報も!


記事はこちらからからどうぞ!
酵素洗顔とパウダーの全て!ランキング無用の正しい選び方




  


Posted by ナールス広報部員 at 12:21Comments(0)肌悩み別対策製品情報ナールス フォーム

2016年12月03日

ナールスお正月福袋でキレイをおトクに

こんにちは、ナールス広報部員です。

いよいよ今年最後の1か月になりましたね。
慌ただしい中にも、年末のイベントが盛りだくさん!
という方も多いのではないでしょうか。

さて、この時期のお楽しみといえば、新春の福袋
ナールスでも、キレイがいっぱい、お得がいっぱいの
「お正月福袋」を2種類ご用意しましたicon27icon12icon27






セット内容をご紹介しますと、

ナールスお正月福袋6点セット
・エイジングケアローション ナールスピュア
・エイジングケア美容液 ナールスネオ
・エイジングケアクリーム ナールスユニバ
・フェイスマスクナールスパッション
・酵素洗パウダー ナールスフォーム
・ハンド美容ジェル ナールスロゼ

通常、34,236円のところ、22,600円(税込)ととってもお買い得になっています。


ナールスお正月福袋3点セット
・エイジングケアローション ナールスピュア
・エイジングケア美容液 ナールスネオ
・エイジングケアクリーム ナールスユニバ

こちらは、通常27,216円のところ、19,700円(税込)です!


どちらのセットも200個限定
もちろん、送料は無料です。

なくなり次第、終了させていただきますので、ご了承ください。


リボンナールスお正月福袋の詳しい内容は、こちらをご覧くださいね。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら ナールスコム




  


Posted by ナールス広報部員 at 08:07Comments(0)活動製品情報

2016年06月03日

@コスメランキング3位に輝くナールスフォームの実力とは!?

こんにちは、ナールス広報部員です。

ナールスの自信作、酵素洗顔パウダー ナールス フォーム
@コスメの洗顔パウダーカテゴリーでTOP3にランキングクラッカークラッカー

ナールス フォームをお使いいただき、書き込みしてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます!





お寄せいただいたコメントを見てみると、
もこもこの泡
ふわふわの泡
弾力のある泡

というふうに、泡立ちの良さについての感想を多く寄せていただいています。

また、
酵素洗顔にありがちな洗顔後のつっぱり感がない
しっとりとした洗い上がり

といった、洗顔後のお肌のうるおいも評価していただいています。

これらは、ナールスがこだわった製品づくりのポイント。
私たちの考えをしっかり評価していただいていることを、とてもうれしく思います。







洗顔は、エイジングケアにとって大切な最初のステップですね。

そのため、ナールスフォーム
石鹸の質
天然の青パパイヤから抽出したパパイン酵素
たった5成分(石鹸、天然パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲン)だけの
シンプルな処方

にこだわり、良質な泡立ちでさっぱり&しっとり洗顔を同時に実現しています。

お肌のくすみやごわつき、毛穴の黒ずみが気になる方、
また、これかで酵素洗顔は苦手で使っていなかったという方にも
ぜひおすすめしたい洗顔パウダーですicon12


ナールス フォームの詳しい情報はこちらをご覧くださいね。
天然パパイン配合酵素洗顔パウダー ナールス フォーム


ナールス フォームナールスピュアといっしょにお使いいただくとさらに効果的。
ということで、初めてお使いになる方限定のモニターセットもご用意しています!
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。
ナールスピュア&フォーム 初回限定モニターセット


  


Posted by ナールス広報部員 at 10:03Comments(0)製品情報ナールス フォーム

2016年04月06日

美肌と小顔を叶えるフェイスマスクが新登場☆

こんにちは、ナールス広報部員です。

今日は、ナールスブランドの春の新商品をご紹介します花束

エイジングケア化粧品成分ナールスゲンを配合したナールスブランドに
また新たな仲間が加わりました。

その名もnahls Passion(ナールス パッション)です。





コラーゲンのはたらきをサポートするナールスゲン
リンパ管ケアのためのエイジングケア化粧品成分キュアパッション
さらにプラセンタヒアルロン酸アロエベラ液汁を配合した
とってもぜいたくなバイオセルロース製のフェイスマスクです。

これらの美肌成分25mlをフェイスマスク1枚にぎゅぎゅっと凝縮。
25mlといえば、美容液1本分icon12

パーティーや同窓会など、特別なイベントの前に
1週間がんばったお肌の週末のスペシャルケアに
ぜひお使いいただきたい、ラグジュアリーな美容パックです。








リンパ管は、お肌の老廃物や水分を排せつする重要な器官。
紫外線や加齢によるダメージでリンパのはたらきが衰えると、老廃物や不要な水分が溜まり、
それがしわやくすみ、むくみの原因になってしまいます。

ナールス パッションは、リンパケアによってくすみやむくみを改善。
小顔効果をサポートします。

また、ナタデココの原料を主成分にしたバイオセルロース製のマスクは密着度抜群!
ぷるぷるとしたゲル状のマスクがお顔にぴったりと密着し、たっぷりの美肌成分を
お肌のすみずみにまで浸透させます。


実は、このナールス パッション、これまで限定セットの景品や会員様のプレゼントとして
ご用意していたものですが、多くのお客さまからのご要望によって、販売させていただくことに
なりました。

すでに、効果を実感されているお客さまが多い新製品(!?)を
ぜひぜひ、お試しになってくださいね。

美容成分たっぷりのナールス パッションは、1枚 1512円(税込)。

おトクなセット、ラグジュアリーなセットもご用意しています花丸

ナールス パッションの詳しい情報は、こちらからどうぞ。
バイオセルロース製フェイスマスク ナールス パッション

  


Posted by ナールス広報部員 at 11:15Comments(0)製品情報